Nicotto Town



皆勤賞

食道癌手術・退院2週間後から、皆勤賞の飲酒のせいか、今日の朝あたりから、タール便になりました。左脇腹を押すと少し痛みがありました。内科での診断では、しばらく様子見となりました。
しばらく、離れているカラオケに戻って、歌って、胃を鍛えないといけませんかね。
楽しく歌って、楽しく飲めば、改善するかも????
皆勤賞は続けます。

アバター
2011/06/07 21:10
皆勤賞の飲酒^^
私もです。
先日数か月ぶりに休肝日を作りました。
健康には気を付けなければですね。
benさんは自家製の新鮮な野菜も摂ってるから大丈夫ではないですか?^^
カラオケは何をうたわれるんですか?
私もカラオケ大好きですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.