Nicotto Town



明後日は6月9日!


一年ぶりのロックの日だ
やっほーーーい♪

楽しみです(^^*!

ニコタでは何かイベントあるんでしょうか?


ああ、でも明日・明後日は
IP切り替えテストでネット全般危ういかも、と?
ならニコタのイベントは
あったらラッキー位で期待しないでおこう。


仕事帰りにSHOPに突撃出来たらよいなと
思っております(ΦωΦ)★
(↑確実にロックの日イベントが行われているため)


フリマでジャングルセットいただけました
ありがとうございます♪
有料の背景応募いただけるとは嬉しいです!

いやはや
嬉しい事ばかりで。


おかげ様で
背景150種間近です

アバター
2011/06/13 21:38
あいうえおさん
そうなんです。
語呂合わせの記念日って和みますよねw
残念ながらイベントは参加できずでしたが
また次を楽しみに^^

ジャングルセット嬉しいです
ありがとうございます♪
この二つは雰囲気が独特で、いつか成立出来たらと
狙っていたアイテムでした
4大天使イベントのフレーム
そう言えば忘れてたんですよ^^;
えっ、みんなそれどこから手に入れたの!?と
おかげ様で無事ゲットです

やまと3さん
羊学園!
そうだ、ステージが残ってた!
と久しぶりに行ってみましたw
ステージ上でシャウトしてる方を発見しましたよw
来年は学校職員バンドとか
結成されてると良いんですが(´∀`*)♪
アバター
2011/06/08 15:51
もしや・・・ひつじ学園?で何か?^^;
アバター
2011/06/08 15:00
なるほど~、6月9日でロックの日なんですね♪
楽しいイベントに出会えるといいですね^^

ジャングルセットおめでとうです♪
夜の背景はもちろん、フレームもいろいろ組み合わせられていいですよね^^
4大天使イベントの特典で、さらに1枚増えそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.