Nicotto Town


ちょwwおまwww


見えねーーwww


眼科で眼底検査受けたら、瞳孔が開いてよく見えねーーwww
打ってる文字も間違ってるかどうかよく見えない。
今夜、10時過ぎまでこんな調子らしいので、なにやって遊ぼうか。
パソコン使えないと暇だな、おい。

検査結果は加齢による飛蚊症orz
生理的なものなので、視界がもやもやするけど病気じゃないやい。


本日のファッション;
団扇を持ってる意味は追及するな

アバター
2011/06/07 22:28
老眼とは違うのか?
アバター
2011/06/07 22:12
本当は、何もしなくても普段から瞳孔開きっぱなしだったり
・・・・しないですよね。もちろん❤
アバター
2011/06/07 21:36
。。。歳^m^
それさ~、治るじぇwwwwwwww
アバター
2011/06/07 20:28
瞳孔って生きてても開いちゃうものなの?w

一種の麻酔みたいなものがかかってんのか、おい。
アバター
2011/06/07 20:03
おやまぁ。飛蚊症だったんだ。
うちの旦那も2度なったよ。
極度の近眼のせいだと言われたけどね。
網膜の穴をレーザーで焼く処置は必要なかったんだ。
目から怪光線を出せるチャンスだったのにね~。
アバター
2011/06/07 19:50
食べこぼしが今日は特にひどいんだね。
よしよし、自分で後始末しようというのはえらいえらい^^

よく見えないのをいいことに、帰り道でいろんなものをなぎ倒して来なかっただろうな。
アバター
2011/06/07 19:29
あ、文字を拡大したら読めるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.