Nicotto Town



今度のニコットの新作家具


いいね。

今日初めて見た。(笑)

遺跡とか作れるのかな~。

上手な人が作った遺跡、見てみたいね。

窓一個で全部が窓になるとは知らなくて、いくつも買ってしまいました。

将来的に、部屋が増えることもあるから、まあいいか。


明日打ち掛け出るかな。

最近の調子では、男子の打ち掛けも出るのかな。

そしたら長いカンザシ。

カンザシは、通常の男子の和服にも合うので、出してもらいたいですね。

あ、ハートのアイコンタクト、買ったんだった。

慣れないと変な感じですが、緑が使いやすそうでした。

アバター
2011/06/08 04:03
男子の打ち掛け!
欲しい❤
アバター
2011/06/07 19:17
新しい家具が今日でたのかと思いました~(笑)
今日初めてみたんですね*
今月の家具はどれも綺麗でたくさん買ってしまいました✿

明日のPショップアイテム楽しみですね(◔‿◔。)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.