Nicotto Town


ままのまいにち


裏プロフ

お友達方面から頂いてきました。
「まま」では個人的データが出ないと思い、
本名でやりました(´∇`)
↓ 結果

【性別】
秘密

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イングランド

【本当の職業】
運輸業

【占い師に言われた私の前世】
業務用洗剤

【年齢をカミングアウトします】
クールな62歳

【ジャンル】
癒し系

【誰にも言えない特技】
聞いてるフリ

【口癖】
きっと希望の明日がやってくるぜ

【タイプの異性】
シャンプーの匂いがする子


あんまり裏っぽくない結果が悲しいですが
前世が生物でないのがもっと悲しかったですw

→ http://uraprof.jp/

アバター
2009/04/26 22:42
***うめっちさま***
「業務用」って不思議な響きですよねw
大雑把な感じもするしプロフェッショナルな感じもするし?(´∇`)


***コロンさま***
この占い、総じて前世がひどいのしかないですよねw


***pomuちゃん***
汗臭いよりはやっぱシャンプーの香りですよね(*´Д`*)


***びょんさちゃん***
そういえば洗剤つながりだわ(°m°)
本人そんなに潔癖症なぐらい清潔好きではないです(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
このぐらい軽い感じの占いが、あっはっはって出来ていいですわ(´∇`)
アバター
2009/04/26 22:21
おもしろいですねー!
私もやってみたい☆

業務用洗剤・・・w
洗われちゃったんですねw
アバター
2009/04/26 22:04
みなさん、突っ込みどころは「業務用洗剤」ですね。
前世がこれなので、シャンプーの匂いがする子がタイプなのね。

も…もしかして、シャンプーそのものが「好みのタイプ」とか?((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/04/26 13:36
前世が洗剤って……しかも「業務用」でしたか
やっぱりモノにも魂が宿るんですね(-ω-;)(_ _;)

シャンプーの匂いがする子はいいですね~
かわいい子だったらうっとりしてしまいます(*´∇`)
アバター
2009/04/26 13:07
業務用洗剤・・・働き者だったのですね( *´艸`)
イングランド生まれのクールな62才~、カッコイイ♪

私は、前世はみみず・・・自信過剰な87才でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2009/04/26 01:11
ままさんは、ハーフなのですね。かっこいい~~!
「きっと希望の明日がやってくるぜ」 ってしびれる~~♪
でも、前世は 業務用洗剤 って。。。。。。(||||゚ _ ゚ ;)

ちょっと悲しいですね。。。
アバター
2009/04/26 00:00
***もっこさま***
いや、逆に汚れた衣服を見ると興奮するとか?w


***まべちゃま***
ねw特技聞いてるふりとか、しゃれにならんわww


***春巻きさま***
業務用洗剤にも命があることをしりましたw
アバター
2009/04/25 21:10
前世が業務用洗剤・・・( ´艸`)ムププ
きっと穢れを全て洗い流し、この世に生まれ変わってきたのでしょう。
イングランドで運輸業をしてるクールな62歳、イカシテマス(ぇ?死語?w
アバター
2009/04/25 20:28
ほんと裏っぽくないよねー
案外この占い本性ついてるのかw
クールな62歳ってなんかかっけー☆
アバター
2009/04/25 19:32
前世が業務用洗剤だと洗濯物を見ると興奮するとかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.