Nicotto Town


企業秘密の日常


見学

卓球部の見学に看護科の子と2人で行きました。
「部員ゼロ」と聞いてはいましたが・・・
ほんとにゼロでした。
見学・・・というより卓球、やりました。(今日体育があったので体操服と学校指定の体育館シューズでやった)
顧問の先生(ちなみに担任)も来ました。スーツにスリッパで。
看護科の子が
「先生!試合しましょう」
「ええっ」
「●●、(私のこと)審判して」
「うんいいよ」
看護科の子と先生の試合面白かったです。
先生に
「スーツにスリッパって・・・動きにくくないですか??」
と聞くと
「うん、動きにくいよ。今日ジャージとか持ってきてないもん」
2人の勝負は先生が勝ちました。
看護科の子はまたリベンジするそうです。

ちなみにまだ入っていません。

アバター
2011/06/09 17:17
先生も「なんか今日いい練習になった」
と呟いてました。
アバター
2011/06/08 23:37
先生ファイトでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.