Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


冷たい雨……


最新P限定を楽しんでみた。(勿論試着でww
ドレス・ドレス・ドレス。
鐘・背中の鐘・…ううむ…鐘コーデは、花嫁じゃなくて、
花嫁を祝福する天空人のコーデなんだ。(全部付けたらうるさそうな人に見えそうでww)
…つか、裾広がりのドレスじゃ背中の鐘見えないし。
で、またドレスドレス…

そして、雨。 どっしゃwww(じゃなくて;しとしとしと…)
うわ、なんだか幸せそうじゃないぞww><

いえいえ、雨は別物。しっとりと蛇の目傘で佇む大和撫子用。
でもねえ…ウエディングドレスと雨、日本では切り離せませんねえ。
6月のジューンブライド、そして梅雨。
wwっと以前にも書いた気がするんですけど、
ジューンブライドて外国の習慣を日本にそのまんま持ってくるから、
新婦も列席者もドレスびしゃびしゃ。
結婚式場の広告にジューンブライドの文字が出ることはあっても
雨の中祝福されるカップルの絵が使われたのは見たことないんですけどww
でもそれが現実。
(ちなみに、昔ガッコの授業で、人間は基本特定の発情期はないけど、
 強いていえば6月って話を講師から聞いたことがあり、
 なるほど、子沢山で幸せってことかなあジューンブライドw
 納得した覚えはあるんですけどww
 ああ、でも調べると人間の発情期には諸説あるんでこの説、どーもびみょwです^^ゞ


という訳で、妙にリアの梅雨を想像させるようなこの雨フレーム、
どーしてもこの時期素敵課金者が着てしまうというウエディングドレスと重ねると
とってもワケありに見えてしまうのは私だけでしょーかwww

今度は♫Singin' in the Rain♫てな楽しい雨フレームも、是非期待ですw

アバター
2011/06/08 20:21
>なでしこさん

ああ!そこはほら、おまけの数行でカッコでくくってたりなんかして、
さらwwwっとするーっとスルーしていただければとwww^^ゞ あうう;;

わははwwwし、失礼しましたwww^^ゞ;;
アバター
2011/06/08 19:03
発情期? @@←こんな眼になったよ シレっと言う?書いたねぇ(笑 
アバター
2011/06/07 22:36
>わかばさん

たしかにねwwそこまで調べていってたのかなあ…あのセンセー…
すみませんwwどこまで信ぴょう性あるのかびみょwな説です。発情期説www^^ゞ
日本古来は秋、10月吉日がよかったっつー話も拾ってまして、
まあ、農家の田んぼも一段落、雨も少ない時期な訳でそっちはなーんとなく納得です^^

客寄せww(笑 こちらはすごく信ぴょう性ありそうですそれww!
ヨーロッパの習慣をもとにしたブライダル業界の罠か…ありですねww(笑
アバター
2011/06/07 22:05
するってぇと、人間の妊娠期間は266日だから……
2月か3月生まれが多くなるはずですね。
第一子の誕生日の傾向がそうなっていたら、信憑性ありますね。
ちなみに私も3月生まれですが、両親が歳いってからの子なので、
ジューンブライドとはまったく関係ありません。わはは。
梅雨時の結婚式はみんなが嫌がるので、「ジューンブライド」とか言って
式場が客寄せをするのだという説もあるようです。^^
アバター
2011/06/07 20:34
>仮屋崎 先生

wwww背景次第では徳永でも森高でも行けるかとwwww
ああ、でもやっぱり私的に雨とウエディングドレスは中島みゆき的www^^;
アバター
2011/06/07 18:31
森高千里とかww
徳永が浮かびますwwww





このタイトルwwwてへ
アバター
2011/06/07 17:42
>macaron*さん

www生理心理学だったか、心理医学だったかの講義の中の話でして、
生物的に人間様は6月が発情&繁殖期だとww
当時から本当かセンセーっ、どやってわかったのw?て感じなんですけどw
どやって統計取るんだろう…確かに雨→外が面白くない→…→子沢山 の方が理にかなってるような(笑
アバター
2011/06/07 17:38
>♥ 全剃り ♥さん 「はじめまして」www(大笑

ものすごい罰ゲームですねえww
タウンでお見かけしたら思いっきり何回もお声かけてもいいですかw??
「♥ 全剃り ♥さん♥ 全剃り ♥さん♥ 全剃り ♥さんwwww♥」wwww(笑

最近のオカマ様はすっぴんも綺麗ですからねww そして、肝太い方多いかと、ニコタのオカマ様ww
あんな雨でも水も滴るいいオカマww♥
アバター
2011/06/07 16:21
(。´・ω・)ん?
6月は雨が多いからすることなくて
結果、子沢山ってことぉ?www
アバター
2011/06/07 15:20
やはりお釜も雨に濡れてたら悲惨に見えるかな~wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.