Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 聖カッパリアン学園


ロサ・カッパリアン・アンブートン(逃亡)

Yさま、一週間、楽しませていただいた、せめてものお返しです^^
とても楽しかったです。ありがとうございました~^^

それと、「マリア様がみてる」のファンのかた、ごめんなさい~~~!

アバター
2011/06/08 18:22
みなさま
いろんな感想、ありがとうございました~。
また、コスで遊びますねw
アバター
2011/06/08 18:22
ゆっちさま
ごきげんよう^^
こちらこそ、毎日楽しいコーデで、楽しんでましたのよ。
これぐらい、お安い御用ですの~w

ええかげん、舌をかみまくってるのでいつもどうりにwww
たしかにカッパヘアーは、こんがり肌にようあいますね^^
どうも、おそまつでした~^^
アバター
2011/06/08 18:19
らてぃあさま
ごきげんよう^^
かわいい妹さんw
…カッパリアンは、天空の胡瓜畑に咲く、薄緑色の薔薇胡瓜ですのよw
アバター
2011/06/08 18:18
秋月みぞれさま
ごきげんよう、お兄様www
アバター
2011/06/08 18:18
カーヤ さま
ごきげんよう^^
お褒めの言葉、ありがとう存じます♪
カッパリアンの生徒は、西瓜も好んで食しますの。
同じ瓜科なんですもの、問題ありませんわ^^
アバター
2011/06/08 18:15
まるか☆姐さま
ごきげんよう^^ お姐さまw
お許しいただいて、ありがとう存じます♪

サークルの管理人のお役職、大変お忙しいと存じます。
頑張ってくださいませ^^
アバター
2011/06/08 18:13
momokaさま
ごきげんよう^^
左様でございますわね、
カッパリアンの生徒は、雨が命!ですのww
アバター
2011/06/08 18:11
沙羅さま
ごきげんよう。
まあ、そんなことございませんわ。
聖リリアンの皆様とは、お互い行き来はございますけど。
私は聖カッパリアンのロサ・カッパリアン・アンブートンですのよw

ええ、わが学園では、膝上でも大丈夫ですの。
でも、スカートの裾を揺らしてはいけないんですのよ^^
アバター
2011/06/08 18:08
6月の作蔵♪さま
ごきげんよう。
左様でございますの♪
アバター
2011/06/08 18:07
かおりんさま
ごきげんよう^^
コメントありがとう存じます。
全身から水分補給するから大丈夫ですのw

アバター
2011/06/08 01:15
ぐふふふヾ(*´∀`*)ノ わぁいステキ河童コーデ!

河童ヘアはこんがり肌と相性がいいのかなぁと、
自分もやってて思いました。
こんなかわいいセーラー河童だったらとっても素敵です!

(*・ノェ・) こちらこそ励ましいただきありがとうございました!
アバター
2011/06/07 23:33
わーい お姉さま。

ロサ・カッパリアンって 緑の薔薇とか?
アバター
2011/06/07 22:51
ごきげんよう、おねえさま♪w
アバター
2011/06/07 21:48
カッパの学生ですか?可愛い~
スイカ食べるんですかね
きゅうりと同じウリ科だからぎりぎりOK!?
アバター
2011/06/07 21:09
可愛いから許しますわ^^
(マリ見てサークル副管理人wwwマジですわよ?)
アバター
2011/06/07 19:44
カッパは^^お水がないと生きていけないから

雨降りが一番ですねwww
アバター
2011/06/07 14:35
え~~~っと、1つ確認してもええかな?
まさか、祥子・志摩子・令がモデルちゃうよね?
かといって、祐巳・乃梨子・由乃でも石投げられそうやけどww

でも、そっか、聖カッパリアン学園は、リリアンと違って
膝上のミニスカートでもOKなんやね~^^
アバター
2011/06/07 11:53
サービスショットなんだな~ww
アバター
2011/06/07 09:34
かわいいカッパの高校生ですね。

傘をさしているけど、お水が頭にかからなくて大丈夫かしら???(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.