Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


朝から雨降り。


昨夜から雨音がしはじめて、今もちょっぴりしとしと雨。
視力が悪いので降ってるのかな~と、じ~っと眺めて「んん?」て思う程度(笑)
傘を差して歩いている子供たちと、傘を差さず歩いたり自転車に乗ってる大人が
入り混じっている感じです。

少しひんやりとした風があるので、気温的には過ごしやすいかなぁ
(でもすぐにムシムシしそうだけど^^;)

雨の日に家の中でまったり過ごすのが好きです^^
暖かいコーヒーを飲みながら、本を読んだりお昼寝したり至福の時を感じるね♪

まあ今日は仕事なので、これから行ってきます(笑)


                         ✿


ガーデンレベルがようやく29になりました^^
出荷せずに合成ばっかりしてるので、なかなかレベルがあがらず
それでも麦わら帽子が欲しくて最近はたんぽぽ栽培しては
せっせと売って生計を立てていました(笑)

もう少しでレベルがあがるぞ~と、たんぽぽを1つ1つ売っては
ドキドキしていたのに、その時はあがらず、植えなおして水遣りしている時に
まさかのレベルアップ。
ええ~ なーんか気構えしてたとことちが~う(^_^;)
なんか、「おおっ!レベルがあがったぞ~」という喜びが味わえなかったよ(笑)

またぽちぽち頑張っていこう~

ぽちぽちといえば、すずらん~(>_<)
植えても植えてもなかなかメガりません
どんだけ散財~(ノД<。)°。
資金が尽きて、残り一個まで来たのにもう少し課金するまで我慢です。
ポピーはとっとと出来たのに、プラマイしたら赤字だよ~
素直に販売してくれた方が絶対安いよね^^;
どれも一種類は欲しいのに先は長いわ。。がくっlllll▄█▀█●lllll


そんなこんなでお仕事行ってきます←どんなや(笑)

今日も一日頑張りましょうね~(^o^)ノ

あ、お着替えしてなかった、まあいいや(笑)

アバター
2011/06/08 13:51
>ぷーちゃん
なかなかあがらないよね~
放置なんかしたらなおさらだ(笑)
私は放置してなかったけど、あがらないよ~(≧m≦)ぷっ!
がんばろー(^o^)ノ
アバター
2011/06/08 13:15
私もようやっとLv29なのwwwwww
途中、ガーデン放置してたのが響いたww

でも麦わら欲ッスィ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
せっせとストック植えてるよ♫

がんばろーヾ(oTдT)人(TдTo)
アバター
2011/06/07 22:37
>あおむしÜさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

>トシraudさん
はい^^ただいまです♪
28の期間がめちゃめちゃ長かったように思います~
すずらんはもちろんそのままでも可愛いんだけど、やっぱり手持ちが欲しいの~^^;

>きらり✿さん
そうそう~
せっかく植えたのにアイテムにしなくちゃ勿体ない~って
変なとこに貧乏性が(笑)
なかなか売りに出せません(^^;ゞ
蓮の手持ちも可愛いですよね~
ぜひメガって欲しいものです♪
アバター
2011/06/07 22:33
>コスモスさん
やっぱりレベルアップの時は、それなりに少しは感動が欲しいとゆうか(笑)
ちょっと肩透かしな感じでしたw

ここにも同士がいたとは(笑)
なかなかメガらなくて散財してアイテムが買えずにいます^^;
欲しいものいっぱいなのに~

>はるるるさん
蓮の花の鉢が10個ですか?
それは凄い~
私はすずらんは今、うぅーんと6鉢、7鉢目でしょうか^^;
あんまり変わらんか(笑)
普通に手持ちアイテムとして売ってくれた方が安いよね~(>_<)
お互い頑張りましょう~

>しゅーひさん
がんがん‥
んで、がんがん課金が減るんでしょうか‥‥(ノ_・。)
植えるポイントが増えるのは嬉しいけど、1つはCコイン専用の花畑にしようかなぁ。。
アバター
2011/06/07 22:09
そうね、合成してたらレベルアップが遅れますね(--
あたしも~(^^;
すずらんも、ポピーもメガらないし。。。
蓮を植えてみました(^^
アバター
2011/06/07 21:20
おかえりなさい(でしょうか?^^)
 私は漸く28なんです。なかなか進みませんよね。すずらん、綺麗ですから、メガらなくても、愛でてられるから好しですよぉ^^
アバター
2011/06/07 18:45
訪問感謝です!
アバター
2011/06/07 17:05
なんだか
栽培ポイントも増えるんでしょ?
これで、ガンガン出荷できそうですw

蓮が
ぜんぜんメガりません・・・・・
アバター
2011/06/07 13:41
すずらん苦戦されているんですね^^;
私も蓮の花苦戦中です;;
蓮の鉢がすでに10個以上あります・・・
アバター
2011/06/07 08:37
うんうん、売るときにレベルアップしてくれた方が実感がわきますよね。
肥料とかやっている間にレベルアップしても、あ、そうなんとスルーしてしまう気持ちは
何度も経験してて、よくわかりますw。

私もスズランがあと一個メガってくれなくて、でも同じく散財してしまったので
今一休み中です。私だけではなかったのね~とちょっとほっとしてしまいましたw。

今日もお仕事がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.