Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お気に入りって…

最近、友申する前に、お気に入りしていいですかって聞いてるんですけど。
相手の方がお気に入りにして下さったかどうかは分かりません。
でも…。
私がお気に入りにさせていただいてる方は5人ほど。
なのに、わたしの「お気に入りされた」の数は27.。
これって…?

アバター
2011/06/08 04:42
コトーさんへ
そうなんんですね。そういうこともあるんですね。
いやいや、コトーさんは、皆さんにとって気になる存在なんですね。
私もやっと声をかけることができましたから。。
アバター
2011/06/07 22:31
私も妙に多くの人からお気に入りにされている様で、誰なのか気になります。
お気に入りって、交流する気がなくても登録する事がありますからね~。
今すぐじゃなくて、あとでちょっと覗いてみようとか言う時の
マーキングと言う事もあるし、逆に、警戒する人物につける事もあります。
改名とかされてると、何かアヤしいけど、あの人じゃないのか?みたいな確認も出来るので…。
アバター
2011/06/07 14:26
ぴちょんさんへ
そうですね。
やたらにお友達を増やしてしまっても仕方がないですね。
交流がないと淋しいものですからね。
私も最近はお気に入り方始めるようにしています。
アバター
2011/06/07 13:46
私はいま
何度かお話をしたり、ブログの訪問をしたりして
親しくしていただいた方とお友達申請をさせていただいてます。

お気に入りからお友達になっていただいた方
お気に入りのまま伝言やブログ訪問をさせていただいている方
残念ながらお気に入りからお付き合いが途絶えてしまった方

今はお友達も増えて
これから新たなお友達が出来るかどうか
今はとっても自分自身楽しくニコタ生活をしていますが
あまりたくさんお友達が増えてしまったら
今のお友達とお話をする機会が減ってしまうようで
今は、とってもお友達作りを慎重に考えてしまっています。

そこで^^お気に入りからはじめて
親しくなれた方 同じ趣味。似た境遇の方など合った方と
お友達になれたらな~とおもってます^^



アバター
2011/06/07 12:27
REI☆彡さんへ
私はアホなので、たくさんの人を覚えきれない(>_<)
なので思い切って、友申をお願いしてきました。
お友達になると頭の中にはいるんですよね~。
「お気に入り」されるのは嬉しいけど、お話しして、お友達になりたいなぁ。
アバター
2011/06/07 12:24
ガガさんへ
そっか~。そういうことですかね。
でも、私が、「お気に入り」を使ってない頃から、15ぐらいはあったんですよ。
相手がわからなくちゃ、お話しもしようがないし…。
どうなんでしょうね。
アバター
2011/06/07 12:18
☆のの☆さんへ
そう、一歩通行なんですよね。
声さえ掛けてくれれば、私も「お気に入り」するのに。
相手がわかんないんじゃどうしようもないですよね。
「お気に入り」をした人を覚えておくだけでも大変^^;
アバター
2011/06/07 12:14
ナン太郎マークⅡさんへ
友申の時はけっこう注意書きが出るじゃないですか。
「お気に入り」は簡単なんですよね。
声かけてくれればいいのに~。
勝手にお気に入りされても、交流のしようがないですよね。
アバター
2011/06/07 12:11
ひっちゃんさんへ
多分そうだと思います。
私が「お気に入り」を使うようになったのは最近だから…。
でも、まえから18ぐらいはあったのね。
いつのまに~、誰が~って感じですww
アバター
2011/06/07 10:37
私は「お気に入り」は本当に勝手にしてます(^^ゞ
タウンで見かけたオシャレな方とか、1回だけ話した
親切な方とか・・・
友申をお願いする勇気がないので、お気に入りのまま
ず~っと交流している方もいます。
完全に一方通行ですね(^^ゞ
きっと、みっちょんさんもそうやって、いろんな方に
お気に入りされてるんだと思いますよ♪
素敵なことです(*^_^*)
アバター
2011/06/07 09:49
最初は『お気に入り』
次が『お友だち』

で、『お友だち』になっても『お気に入り』は消えないから
2重で登録されるわけですよ。

それもあるかと…
私のところも、みっちょんさんダブルで登録されてますよwww
アバター
2011/06/07 09:28
お気に入りって一方通行ですよね。

相手がわかればいいのに・・・
でもそれだと友達と何が違うんだ?ってなるのかなぁ・・・

数の差が恐いwww
アバター
2011/06/07 08:34
多いですね

でも一体お気に入りって何なんでしょうね
アバター
2011/06/07 08:28
町でみっちょんさんを見かけて、聞かずにお気に入り?

それにしても、数のギャップにびっくりですね(@o@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.