Nicotto Town



久々に夢・・・


このところ珍しく夢らしい夢も見なかったのですが

今朝はインドの神様っぽい、
たぶんカーリー?が出てきました。

しかも白装束・・・

いくつかの手足で何やら踊っていました。

前の晩にTVで何かみたのが記憶に残っていたのかしら?
インド神の夢は初めてです。

確かカーリーは破壊の神でしたね。

アバター
2011/06/08 07:16
>>遅れてきた猫☆さん
そういわれてみると怖くなってきますね^^;
でも良くない象徴だと黒なので、白い象徴だから大丈夫かな?と思ってみたり^^;
ところでインドの神様占い、というのをみつけました。
http://u-maker.com/223140.html

わたしはカーリーかな?と思ったらクリシュナでした^^

>>cat さん
インドの神様って物語を読むと神様っぽくないですよねw
夢の中では小さい白いカーリーが4つくらいづつある手足で踊っている感じでした
アバター
2011/06/08 05:19
破壊の神ですか!
なんだか怖いですね><
カーリー検索で画像見ましたが手足いっぱいですごいですね;
アバター
2011/06/07 23:05
踊ってるって・・・大丈夫かしら・・・
インドの神様はなにやら怖い神様が多い気がする~
アバター
2011/06/07 21:09
>>いわ さん
夢って見てるときは不自然に感じないのですが
手も足もたくさんあって優雅に踊っていました^^
アバター
2011/06/07 21:04
カーリーは怖い気がしますが、鬼子母神なら優しそうです^^;
嫌な感じがなかつたのなら、よかったです。
アバター
2011/06/07 11:37
>>こえだ さん
^^;
どうなんでしょ?
でも以前の天使のラッパはとても不吉な感じがして
目覚めてどきどきでしたが、今回は強い印象ではないから
意味はないかも??
アバター
2011/06/07 09:29
白装束だし、破壊の神だし・・^^;
シシルさん、笑ってて大丈夫なんですか。ドキドキ。
あ~。でも、踊っているってことは、楽しいってこと?
えっ、でもやっぱり、破壊の神が楽しんでたら、危険じゃないです?
アバター
2011/06/07 07:46
>>ちろる さん
うっふっふ。
殺戮と破壊の神なのでいい神様かどうか・・^^;
でも人気のある神様のようですよ^^
たしか鬼子母神と同一の神様です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/カーリー
アバター
2011/06/07 07:20
破壊の神って・・・・いい神様????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.