Nicotto Town



着替えたよん


着替えてみましたー

本人とは、全く似ていない可愛い感じに~w

アバター
2011/06/08 00:24
ももちゃん

私も一個あげるよ
シールだけw
たまたま醤油がきれたから、買ったんだー
付いてたよー
OKストアw
アバター
2011/06/08 00:23
それがね、シールの付いた醤油が全然ないのよ><

お友達がどうにか2個だけゲット出来たらしくて、1個貰ったの^^

本当は、明日醤油探しの旅に出る予定だったんだけどw 体調悪くて明後日にしてもらったの^^;;

明後日は頑張ってゲットしてくるよw
アバター
2011/06/07 20:40
ナナミちゃん

ありがとう~

リアルでは黒やグリーン、ブルー系が好きなの
でも、アバターには可愛い色着せてあげたくて( ^ω^ )
アバター
2011/06/07 18:10
キャ~ かわいいですよ^o^v
似合ってます。
アバター
2011/06/07 15:29
もとこちゃん

ありがとうございます~

オレンジとかピンクっていいですよね~
リアルでは黒とかが多いから、アバターで可愛いの着ちゃいますw
アバター
2011/06/07 14:21
かわいいですよ^^

今の季節にピッタリですw
明るくていいですw
アバター
2011/06/07 11:05
ももちゃん

そう?w

リボン付きカチューシャ、リアルでも購入しないとwww

あ、ホッコリーナのシールゲットしたのかしら?w
アバター
2011/06/07 10:34
そうかな・・・髪型とか雰囲気が似てる気がするけどな~

今度、ランチする時にそんな格好してきてwww
アバター
2011/06/07 10:32
ZEROさん

ありがとう~

ここ数日、タウンのほうは行ってないです~
夜9時くらいに寝ちゃってたからw
今日は昼間インしてみようかしらって思ってますよ
モテモテは。。。ありえないですわwww
アバター
2011/06/07 07:40
これもまたかわいらしい~
きっとタウンでももてもてでしょうね^^
アバター
2011/06/07 07:32
ゆな缶さん

ありがとうございます。
アバターだけでも可愛らしくしたいな~と思って。
リボンはやっぱり可愛いですよねん。
アバター
2011/06/07 07:16
かわいいです
赤いかチューチャリボンかわいいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.