Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


リサイタルホール

画像

お部屋をリサイタルホールにリフォームいたしました♪

みなさんはどのようなお部屋にしていますか?

アバター
2011/06/08 22:24
マレさん、こんばんは♪コメントありがとうございました♪

いえいえ、僕はピアノプレーヤーではありませんよ^^
アバター
2011/06/08 22:15
こんばんは。素敵なお部屋ですね。
音楽家が出てきそうな、こういう空間、好きです。
ディオさんは、ピアノは弾かれるのですか?^^
アバター
2011/06/08 00:30
葉月様、こんばんは♪コメント・御言葉、ありがとうございました^^
アバター
2011/06/08 00:28
りるさん、こんばんは♪訪問・御言葉、ありがとうございます♪

聖ミカエルの像はなかなか釣れませんでした^^;
アバター
2011/06/08 00:26
sakino様、コメントありがとうございました♪

ジェーンさんの曲、拝聴しました♪官能的な恋を感じさせる歌ですよね^^

ジェーンさんのお姿はファッション情報誌や映画「美しき諍い女」等で拝見しています。

今年の4月には渋谷で東日本大震災の被災者のためにチャリティーライブをなさっていましたね。

とても優しい心の持ち主の方で僕も敬愛しています♪

僕も昨日はゆうちょ銀行で義援金を献金させていただきました。

故ゲンスブールさんは10年ほど前にテレビでギター曲を歌っている晩年の姿を拝見したのですが

「かっこいいアーティスト!」って感じましたね^^

Lady Dior の次回の新CMもどのような曲が選ばれるのか今から楽しみですね♪

個人的には「Midnight Poison」のCMが好きでした^^
アバター
2011/06/07 21:57
こんばんは^^こんな風にもできるのですね~
センスがないと難しい…うらやましいです。
アバター
2011/06/07 21:23
(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o こんばんわ~♪天使の像は、簡単に釣れるのかなぁ?

すてきな、お部屋ね^^
アバター
2011/06/07 21:06
(ノ∀\*)キャ~~ 。こんな素敵な天空のホールでひさせていただきたいものですね^^
そそCMのね┣¨キ((p>ω<q))┣¨キの意味はねあの曲聴かれましたか?
あれはねベッドの中で収録された歌なんですww
以下ウィキペディアからのコピーですが、
1969年、ゲンスブールとジェーン・バーキンのデュエットで「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」がリリースされた。バルドーとのデュエットが未公開だったため、この曲が世に出たのはこれが最初である。また、映画俳優として活動していたバーキンにとって、「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」は歌手としてのデビュー曲になった。この録音もやはりバーキンによるあえぎ声の演技を含んでいる。過激な性描写によって一部の人から反感を買いながら、その話題性に結果としては後押しされる形で、「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」はイギリスのシングルチャート1位を獲得するなどヨーロッパ全土でヒットした。バーキンとの録音はアルバム『ジェーン&セルジュ』(1969年)にも収録されたが、再発盤では同曲は外され、やはりゲンスブールとバーキンとのデュエットによる「スローガンの歌」(映画『スローガン』主題歌)に差し替えられた。
http://www.youtube.com/watch?v=vjrH51usY1c&feature=related 
まあお聴きになって見た下さいね^^また感想きかせてね^^
アバター
2011/06/07 20:03
Lou様、こんばんは♪訪問・御言葉ありがとうございます♪

Lou様のフォトスタジオ、今度拝見させてください^^

アバター
2011/06/07 17:12
素敵な音色が聴けそうですね^^
楽器とグリーンで心身ともに癒されそうです☆

マイルームはふた部屋ともフォトスタジオになってます。
個人的にくまちゃんスタジオがお気に入りです♪
アバター
2011/06/07 14:24
白さん、コメントありがとうございました♪

そうですね、巨匠の到着が待たれるところですね(^-^)

ケーキルーム、美味しそうでいいですね♪謎の迷える子羊席、神秘的ですね☆☆☆
アバター
2011/06/07 14:08
楽器が3つも?!名演奏家の到着が待たれるところですね^^

こ、こちらケーキが倒れてきそうなお部屋だったり・・謎の迷える子羊席があるお部屋になっております^^;
アバター
2011/06/07 12:47
ひまさん、コメントありがとうございました♪

シンプルで開放的なお部屋は心が落ち着くものですね^^
アバター
2011/06/07 12:45
miさん、訪問・ステキありがとうございました♪

お花に囲まれたお部屋、元気が出てきますよね^^
アバター
2011/06/07 08:33
シンプルでとってもステキですね♪
開放的なお部屋に音楽が流れてくることを想像すると
なんともウットリとした気分になります^^
アバター
2011/06/07 05:20
水やりステキのお届け (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
素敵なピアノの音色が聞こえてきそうです~
私の部屋は花に囲まれコーヒータイム(洋室)と御休み処(和室)です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.