Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ザビエル祭り~~~

画像

今日はサークルの集会「ザビエル祭り」をやってきました。


いや~、イケメンの俺がはげヅラをつけるなんて、

それだけでも大事件なんだけど・・・・みんなにやれっ!といった手前

姑息に帽子で隠すわけにもいかず、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(◔‿◔。)ニョホ

やりましたさ~~~。

それが、その時の証拠写真。

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

みんなでザビエルもなかなか圧巻だろ?


アバター
2011/08/13 23:07
って、そうやw 三毛、おかんみたいww
アバター
2011/08/11 23:39
お~い、そうや~~~?
釣り掘りに入れないじぇw
アバター
2011/06/09 01:41
なみちゃん

み、見なかったことにして~~~
ま、まぼろし~~~~(IKKO風に)
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ぴの

いあいあ、楽しげでいついちゃうだろ?
(▼皿▼)ウシシシシ♪


キャラさん

うん、イケメン売りにしてる俺には
キツカッタよ~。
試練だ~il||li▄█▀█●il||li

アバター
2011/06/09 01:39
りお


そか?
(◔‿◔。)ニョホ


さえら

確かに圧巻だったねww
人多いと迫力あるわ~~


きくにゃ

うんうんw
次回は参加してね~~
(* ̄m ̄) プッ


じゅん

そ、そか?
でもザビエルで決まってたって言われるのは
どうなんだろ?
ニヤ(・∀・)ニヤ



かめちゃん

もう、みんなでやれば怖くない!を
地でいったよ~~~ww


さくら

今度はザビエルしようね~
(◔‿◔。)ニョホ


アバター
2011/06/09 01:36
ひろたん

次回はひろたんも、やろうぜ~
(◔‿◔。)ニョホ


いちかちゃん

見られたか il||li▄█▀█●il||li


ばま

参加ありがと~~~
また遊ぼうww


な~みん

いや、君ならできる!!
信じてるよ。次回やってくれることをさ
O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/06/09 01:34
あくび

こらこら~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
誰もひいてないから、
みんな遠巻きに憧れてたんだよww


しゅーひ

楽しかったね~ww
また変コスもやれるといいよね!


ジェニさん

そうだよ~
勧誘はじめちゃうよん(▼皿▼)ウシシシシ♪


ゆとさん

ザビエルの方が仮の姿だからww
まちがって覚えないように!!┏○))


ミキさん

次回はイケメンで行くから!!
またよろしく~~~(◔‿◔。)ニョホ


ケイさん

悩みすぎて体調不良になったかあ^^;
気をつけてね~
アバター
2011/06/09 01:28
あいこさん

そそw
かっぱ祭りでした。


カズさん

だろ~~ww
(-_☆)Vぶい


あきさん


次回は期待してます。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



ぴーちゃん

また機会があったら
楽しみにしてるよww


アバター
2011/06/08 15:36
あら~
カッパ寿司?www
アバター
2011/06/08 08:28
wwwww!!

爽快!!
アバター
2011/06/07 23:28
あははw
お疲れ様でしたw

みんな意外と堂々とザビエってますよねぇ><w
帽子かぶってたのは私だけだった・・・・www
アバター
2011/06/07 22:09
行けなくてすまんww

疲れ果ててた^^;

アバター
2011/06/07 20:58
王子のザビエルだけ、半裸で無駄にセクシーじゃない│ェ`)?w
あ、「無駄に」ってところが大事です。ここ強調ですb

ザビエルじゃない人たちが怯えて隅に逃げてるしねw
アバター
2011/06/07 20:25
うむ
やっとサークルで ザビエル祭りが出来て
よかったよ~~

他では
こういうのできないからさ~~w
アバター
2011/06/07 17:47
集団ザビエルがいきなり居たら、絶対その部屋出るわ^^;変な宗教に勧誘されそうなんだもんww
アバター
2011/06/07 16:09
楽しそうでいいですね♪

あらら・・・?
アバの写真がザビエルじゃなくて残念です (。´pq`)クスッ
アバター
2011/06/07 14:30
ザビエルじゃないことに違和感が・・・w

楽しかったですん^^

またイベントするときは、影から見たいです~★
アバター
2011/06/07 13:25
昨日、行けなくて、ゴメンナサイ。
私も清水の舞台から飛び降りる覚悟でいたのに、具合が悪くなってしまったんです~。拒否反応でしょうか?
アバター
2011/06/07 12:59
かっぱ頭だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/06/07 10:29
シュールww
アバター
2011/06/07 09:51
なかなか素敵なグループじゃないの!!

恥ずかしさなんか背中の酒飲んでわすれちゃえ~~www
アバター
2011/06/07 08:21
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
圧巻だわ~、、この写真w私は、ようできんなー(-^〇^-)
アバター
2011/06/07 07:47
お疲れ様でした^^
イケメンさんは、ザビエルでもイケメンさんだよ(笑)
アバター
2011/06/07 07:34
堂々と!ザビエルでいいじゃないかww
だって、楽しいよ~?w
それにしても、並ぶと圧巻だね

イベントお疲れ様でした~^^
アバター
2011/06/07 02:13
おつかれさまでしたー^^
みんなでやればハゲヅラもこわくにゃいねえ。

今日はね、ちょうど23時に次男から迎えに来てコールがあって、峠を越えて大学まで迎えに行っておりました;;
ヅラは一度かぶったことあるから、別に逃げてたわけじゃないんだよ、にゃんちて。

次の集会には参加したいよー!
アバター
2011/06/07 02:11
www一番決まってましたヨン
大丈夫大丈夫ww
アバター
2011/06/07 02:06
んまw
恥ずかしいなんて、どうして思うんだろうか?
みんなでやってるんだし、楽しいじゃないかあ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/07 01:43
おぉ~!
すごいねw
これで、もう満足したんじゃないの?w
アバター
2011/06/07 01:31
おじ様////

とうとうてっぺんからきたのね・・・

フランシスコなおじ様のステキですわ^^・・・orz

アバター
2011/06/07 01:26
(^Д^)ギャハw
こんな教会に入っちゃったら・・・(@_@)びびるぅw
アバター
2011/06/07 01:18
ザビエルでも美形はやっぱり美形・・・
でも・・・笑えますけどねぇ~(≧▽≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.