Nicotto Town



いつでも誰でも

飲み行っちゃった~♪

18時に友達夫婦から電話があって
『池袋で飲もうよ!!』

19時半には行けるって言ったのに仕事が終わらなくて
A1の印刷に2時間かかった(:_;)
途中で紙が切れているのに気づかなかったし・・・・

プロッタの隣のキノピー気づけって!!

21時過ぎに合流して
飲んで、らーめん行って

もう食いすぎで死にそう(゜д゜;)!!

刺身美味かったなぁ~~♪
明日も仕事がんばろう!!



アバター
2011/06/09 01:25
あんず>
田舎がいいよぉ~
便利は人を孤独にするからね

俺は機械より人が好きだな♪

アバター
2011/06/08 17:41
池袋・・なつかしい^^
少し前は~遊びは・・新宿・池袋~♪
すんでいたところ、杉並区でした~今は?
フ~~田舎です(;;)
アバター
2011/06/08 01:35
kirari>
所沢に住んでたんだ!?
俺も友達が住んでるよ(^^
飲み会はいつも楽しいね♪
今日は大人しく帰ろうと思ったんだけど
21時に後輩に誘われて行っちゃった(汗

mary99>
高知の刺身美味しいよね♪
2回だけ行ったことあるよ(^▽^)
秋に友達がマグロの養殖をやってて
遊びに行ったりしてた~~
俺の周りにも5人くらい高知出身の知り合いがいるよ♪
みんなお酒強いね(´ー`)
GWに栗焼酎をお土産に買ってきてもらったよw
アバター
2011/06/07 06:59
その昔  所沢にすんでました。
だから  西武線で  新宿と池袋へは 行きやすかったです。
でも  あまり  うろうろしなかったから どこがどこだか・・・???
サンシャイン60に水族館があったのは 覚えてます。
今 改装中だそうですね。

楽しい飲み会 よかったですね~♪
アバター
2011/06/07 01:17
訪問ありがとうございます...高知の刺身も美味しいですよ 仕事がんばって下さい(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.