Nicotto Town


ぱちくり屋


TEAM RED 撮影会

画像

TEAM RED 撮影会!


PM10:00からみんなのお家で順番に撮影会!

赤いドレスもみんなステキに着こなしてすっごくキレイ!!^^

ホントに楽しかった♪またやりたいね!

アバター
2011/06/08 05:20
真っ赤な集団でとっても豪華でした!
楽しかったです~^^
またよろしくお願いします♡
アバター
2011/06/07 20:51
すごいね^^
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/06/07 17:46
スゴイ!凄すぎる!かっこい~~~!
アバター
2011/06/07 17:20
わ!ステキね
アバター
2011/06/07 16:07
15人くらい・・?みんな赤いー。確かにTEAM RED。
しかも、おそろいドレスだから、まるでユニフォームのようです。壮観!

撮影できるのは、「自分のお庭」だけだから、15軒で順番に記念撮影ですよね。
それもまたすごいー。

移動がたいへんそうです。
きっと、「次は○○さんちに行くよー」ってゆって、
皆で一斉に○○さんをクリックして飛んで、皆消えたのを確認してから、
本人が「マイページ」へ戻って「お庭に出る」んでしょうね~。
アバター
2011/06/07 15:26
きれいでしたね~
豪華ですごかった!楽しかったです。
またよろしくね~
アバター
2011/06/07 13:33
うにゃ~♪ みなさんすごく素敵です~♪ ぱちたんお目目が可愛いにゃ~♪ ^。^v
アバター
2011/06/07 12:54
みなさんすごすぎですぅ~
アバター
2011/06/07 11:06
相変わらずのカラーマジシャンぶり♪
 ゴージャスです 
アバター
2011/06/07 10:06
カッコいい・・ゴージャスです!
赤って情熱的だから・・
でも服よりも中身が素敵じゃないと・・
ぱちくり屋さんだからにあってる!
アバター
2011/06/07 09:51
ほんとに楽しかったです❤
アバター
2011/06/07 09:19
おぉw 見事なまでに真っ赤っかですねぇ゚+.(◕∀◕)゚+.
私も参加したかったな~残念><; 次こそは~!
アバター
2011/06/07 08:46
アハハ(^o^)
チームレッド
カッキ~(>_<)
アバター
2011/06/07 08:37
楽しかったねぇ~~~(♥◠‿◠)
アバター
2011/06/07 03:08
(๑・ิω・ิ)ノ  ✧ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 ノ|ミ|    ✧ かっくぃ~!
  」L    ✧ たのしそぉ~!(・ิω・ิ๑)ィィネ!!! ヾ(▰・ิω・ิ▰)ノィィ――ネ!!!!
████████
アバター
2011/06/07 01:43
ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
全員真っ白は何度か見たことがあるけど、
全員真っ赤は初めて…かもw
アバター
2011/06/07 01:16
最高!w^^
アバター
2011/06/07 00:38
わお! みんな綺麗です~~~~

私もお邪魔したかったですーー
次回はお声かけてくださいまし~~(@^^)/~~~
アバター
2011/06/07 00:30
最高に楽しかったですね^^
アバター
2011/06/07 00:12
ォオー!!(゚д゚屮)屮
とってもステキ、楽しそう( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.