Nicotto Town


今更気付いた


生きてます

最近すっかりパソコン触らなくなった。携帯使いすぎだな!
昨日はマラソンでした。
大して暑くもなかったのに自己ワースト3と大崩!走る前に食べたわざびーふ(スナック菓子)が良くなかったんだろうか?
まあ終わったことは気にしない。次は8月のマラソンに向けて練習だ!
あ、GWネタ書いてなかったな。腰痛でどこにも行かなかったけどw

次は2ヶ月以内にログインを目標にします。

アバター
2011/06/21 04:08
遅れましたがマラソンお疲れ様でした(・v・○)ノ

・・・わさびーふ。


プレありがとうございました><。
滅多にもらわないので誰だろうって思ってびっくり☃ww
それにすごくレアものですよね・・・?
嬉しさのあまりメロンパンに手が伸びて((黙
ほんっとうに感謝です!´v`*

・・・とかここに書き込んでよかったのでしょうか☈

携帯は買ってはいないんですよ←ぁw
でも、まぁ代理の携帯はあるので・・・(・v・´@後々
アバター
2011/06/16 21:36
今日久々献血に行ってきたんだけど、
400じゃなくて成分献血(しかも血漿)を
してほしいっぽい事をいわれて
やってきました。

血漿ってなんか増やせるようになったとかで
あんま必要じゃないって聞いた事あるんだけど、
はっしーさん、そんなんとか聞いたことある〜???

てか献血っていうのは血を抜いてもらうっていうのが目的で
使ってもらいたいと思うから
アタシの心がモヤモヤするんだろか。

ま、ジュースのんでお菓子食べてマンガも読めたし、いっか(*´-ω-`)ふぅ。
アバター
2011/06/11 21:19
8月のマラソンはキツそうだね。
それまでには一度インしてねw
自己ベスト目指して頑張れ~o(^▽^)o
アバター
2011/06/10 19:59
はっしー、久しぶり!
マラソン頑張ってるね~♪
「終わったことは気にしない」!!それ大事だね。
私もそろそろ次の舞台に向けて始動します^^♪
お互いがんばろーね☆
アバター
2011/06/06 23:38
はじめまして、こんばんは!

よければアイテム交換しませんか??
お返事まってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.