Nicotto Town



参考にならなかったハナシ

今日テレビで「深イイはなし」観てました。

浮気しない芸能人VS浮気する芸能人SPみたいなタイトルだったかな?

・・・何一つ響かなかったなぁ~(笑)

酷い話しが、●●チルドレンだった人の話し。
浮気は相手に足りないトコロを他の人に求めてしまうからしてしまうモノ、
自分は(自分にとって)完璧な奥さんと結婚したから、浮気はしません。

・・・(-。-)y-゜゜゜

これが結婚6年目の人のイイ話しかと思うと、驚きですw
バツ1モデルさんも素敵なディナーに行く日は、ガーターベルトを付けるとか
ほとんど意味不明←言い過ぎ?!

逆に浮気する言い分の方が、面白かったし、妙に納得しちゃったかも・・?!
元サッカー選手のいー歳した例のあの方w
街で見かけた綺麗だな~と思った人とは、二度と会えないかもしれないから、
とりあえず声を掛ける!Σ(o゚д゚oノ)ノ 尊敬に値する貪欲ブリだ~~!!

・・・とは言えども、彼もまだ独身だからね~www

すみません~TV観て、ヤジのまかろんでしたorz
なんか心に響く恋愛の極意(?)求めております(*゜o゜ノ)ノ

アバター
2011/06/12 08:55
コメントありがとうございますφ(・‿・。)
お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいっっo(_ _*)o

おぉー!やはりみなちゃまのコメントの方が数倍ふか~ぃ!です(✪人✪)
りょうさんに言われて、ニコットさんのブログ覗きに行きました!
これ実はハルさんもブログに書いてましたね~♡
「相手の見てるその先をみる」・・・うぅっ、これはホント深い。
とゆーか、分かっていても、私は実際足元や顔ばかり見ちゃうな~。。。
今日の事で精いっぱい?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これが私の失敗の理由か~~(苦笑)
歌穂さん~誰としても一緒って~(ノД`*)一緒とは信じたくないっスw
選んだ男で一生を左右される人っていますよね?
あれって、結局選んだ女性側にも問題があるってことなのかな~。。。???
うーーーんっつ、やっぱり難しいなぁ。。
ののちゃんさん、サッカーの例のあの方、最近なんだか愛嬌とゆーかおちゃめ度が高く感じていたのは
私だけではなさそうですねヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
あの人はこの後もおもしろおかしく遊んでいて欲しいですね^^
アバター
2011/06/08 22:50
恋愛の極意・・・( ̄~ ̄;)
結婚は誰としても一緒な気はする~
誰と結婚しても、不満は必ず出ると思うものw
多くは望まないのが一番かも?
アバター
2011/06/08 06:06
二度と会えないかもしれないから、とりあえず声を掛ける
なるほど、一理ある ('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン(とりあえずのあとの行動が気になりますがw)
心に響く恋愛の極意は… ウ~ン(-ω-;)
マジレスすると、自分の中の足りないものを交際相手や他人によってのみ埋めようとしないこと…かな
アバター
2011/06/07 23:13
Tv見て無かったから、まかろんさんの所で内容を知る事が出来てラッキーw
サッカー選手のあの方…なぜか許せちゃうw人ごと、だからかなぁ^^;
心に響く恋愛の極意?知らな~い。好きって気持ちでしょうかねぇ。。。
アバター
2011/06/07 23:04
こんばんは。
心に響く恋愛の極意…私にはとても言えるものはないですが
ニコットさんブログの結婚式に贈る言葉は響きましたよw
私もサン・テグジュペリ好きなので共通項あるな~とか思いつつ。
テレビよりもお友達などのブログの方が、深い話はありますね。
アバター
2011/06/07 20:10
コメントありがとうございますφ(・‿・。)
そうですね、ホント人それぞれの価値観があるので、あまりブログに適して無い内容で失礼致しましたw
さくらこαさんの「相手のことを気にかける」これは素晴らしいです!!
まかろんも、そう思います。最後?は思いやる気持ち、ですね。お互いに!!
でもきっとこれがなかなか難しいんでしょうね。。。(しみじーみ
結婚観、、、まかろんはまだ模索中~~(いつまで??
アバター
2011/06/07 13:57
なんか、深イイ話というタイトルよるオトナの深イ現実とかのほうが合いそうな内容ですねw
彼氏いない歴=年齢な私には語るに語れない話題ですが。。恋愛の極意、ウン十年後までには理解できるのかな…。
アバター
2011/06/06 23:45
こんばんは☆
夫婦の幸せのカタチって、ホント人それぞれだから、
一概に「こうでなくては!」って言うのは無いような。。^^

“ときめき”は持っていたいけど、
それを過ぎると・・相手のことを常に気にかける・・かな^^ゞ

アバター
2011/06/06 23:24
 こんにちわ。初めまして。ブログ広場から来ました。
 私は『深イイ話』、今日の分は見ませんでした。が、話の内容を読ませていただいて、納得のいくばかり。きちんと見ておけばよかったかもって思いましたねぇ。(^_^;)
 というわけで、これで失礼します。“すてきボタン”押しておきました。では。(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.