Nicotto Town



星が

暖かくて過ごしやすくなったのはうれしいんです


ただ星空がぼんやりとしちゃいましたねぇ

寒い時期ならあんなに近くにあったのに・・・

ちょっと残念ですねぇ

アバター
2011/06/07 19:22
言葉にできない♪♪(#^.^#)
アバター
2011/06/07 13:16
それから、小田和正の話の途中でしたよね.コナンとか仮面ライダーの話も聞きたかったです.
またそれは次回のお楽しみとします。
アバター
2011/06/07 00:41
バイクに乗りながら眺めるのですか?
先ほどは大変失礼しました.お話の途中だったのに、突然の来客で・・・。
早速の贈り物、ありがとうございました.図々しくも・・・・でも、いつもあんなに沢山。他に差し上げる方が、おられるのではないのですか?私一人、頂いてしまって・・・申し訳ないことです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.