Nicotto Town


私は見た!


またすえよし?

ニコットおみくじ(2011-06-06の運勢)

おみくじ

なにげにおみくじをひいてみたら
また「末吉」でした。

私の行く道は工事中で行き止まりか。

ところで訪問者数がもうすぐ7,777人に
なります。

もしピタリの方がいたら願い事コメント
残してくださいね。

願い事かなうかもしれません。

アバター
2011/06/12 17:37
空色.・゜さん

かっこよさとか強さにあこがれますよね!
空色さんがやさしくてかわいい人だからかな?
アバター
2011/06/12 17:35
mariさん

ありがとうございま~す♪
私もその髪型にしてみようかな?
アバター
2011/06/12 17:34
☆やぎ☆さん

「ありよし」とかいませんでしたっけ?
お友達のところで「鈴木末吉」と書いてありました!
アバター
2011/06/12 17:32
ღ⊱ami⊰ღさん

ピタリ賞ねらってくださいね!
きっといいことありますよ♪


アバター
2011/06/12 17:31
いろさん

そうですよね~!
工事が終わったらいいこと尽くしになってほしいです♪
アバター
2011/06/12 17:29
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんも末吉ですかぁ?
そうそう!末広がりで発展運なんですね!
アバター
2011/06/12 17:29
美月さん

訪問者数、注意して見ていないと
いつの間にかキリ番過ぎてますよね!
アバター
2011/06/08 07:08
なんだろね~・・・う~ん(-"-)

たぶん、カッコよくて、動きやすい格好+武器+夜桜 だからかな? ((意味不明だねw
アバター
2011/06/07 23:46
6月4日の礼ブラ♪←どんどんズレてw
アバター
2011/06/07 13:52
「すえよし」・・・・・・・そんな名前の芸人さん居ませんでしたっけ?   「またよし」か?!
アバター
2011/06/07 08:32
あっ、ピタリっていいかもね^^
ami も気にしてみよぉ~♪
アバター
2011/06/07 07:14
 『末』でも『吉』なのでよいと考えしょう!
 工事が終わったらいいこと尽くしってことで(笑)
アバター
2011/06/06 23:32
私もまた「末吉」 工事中デス……
末広がりで良しとしますかね。
アバター
2011/06/06 23:06
また「末吉」だったんですね^^
私の所もこの前7,777人だったのですが、
気付いた時には誰かわからなくなってしまいました(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.