Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


進路相談会あったから後半しか見れなかった銀魂

前半、どーだったのか全く。


後半CM明けから見た今日の銀魂。



中途半端だなぁ・・・


これだけは言える。










夜叉キターぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ、







銀さんが




銀さんの動きがスゴすぎんぞ、おぃ。





やっぱ、クソババア言ってるけど、、、、




そうなんだよね^^










ん、来週どーなっかね?






。。。前半どーだったのかな・・・





親切な銀魂見た人、





教えてくださいっ!!







***************************


そうなのですよ、


今日は進路相談会があったのですよ。



月曜日にやらなくても。。。。って感がしましたけどっ。




とりま、


いろいろ話が聴けてよかったですっ!





明日はマーク模試だぁぁょ・・・





がーんばろっ!













アバター
2011/06/07 22:40
> 鬼兵隊۞曽良♡゛サン
 大丈夫だよ、慣れれば(殴

アバター
2011/06/07 19:50
コメ感謝です!!

わかってくれますか!?直輔さあああぁぁぁぁぁーーーん。゚(PД`q*)゚。((嬉泣ww

あははwww
電車の中で笑ってしまったらそれこそ恥ずかしすぎて気絶しますb((は
アバター
2011/06/06 22:57
まだ観てませんっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.