Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:第59弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

   今回の テーマは、

おーぶん神殿


来週 ちと 忙しいので 2部屋 同時 公開です。

1の部屋: 神殿への道
2の部屋: おーぶん神殿

神殿への道 入口から入った 奥の部屋です^^

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪

※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/30 03:29
ファンタジーな感じがステキですw
アバター
2011/06/18 15:14
いつもすごいです^^
アバター
2011/06/15 17:37
めちゃくちゃ 可愛い゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+゚ 
アバター
2011/06/14 18:32
おお、美しい・・・


アバター
2011/06/12 22:45

【神の祝福】青いバラの花束&【幸せの象徴】青い鳥
両手に持って happinessღ (♡^-^♡)
゚・*:.。.☆Thank you☆.。.:*・゚
アバター
2011/06/11 13:45
お部屋拝見!
神殿への道から、神殿内部へ
いつもアイテムの使い方が上手いですね!!
ハートレースカーペットからグリーンが見えるのが「おお!」って^^
アバター
2011/06/10 20:12
雲の床ステキだよ♪
アバター
2011/06/10 00:18
こうやって配置すると、神殿の壁もイヤミじゃないんだね~~。素敵だなぁ~
アバター
2011/06/08 17:53
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ステキな神殿❤゛
アバター
2011/06/07 22:55
お~~ 雅なり~~!!
アバター
2011/06/07 21:39
きれいなお部屋ですね♪
おーぶんさんの衣装もお部屋にピッタリですね^^
アバター
2011/06/07 21:22
壁紙だけでイメージ変わるんでしょうね。
アバター
2011/06/07 21:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2011/06/07 19:33
こんばんは!
今回も凄いお部屋ですね!!
アバター
2011/06/07 19:22
新しいお部屋はいけぇん

今回もステキね!
アバター
2011/06/07 19:19
こんばんは☆
なにやらご利益がありそうなお部屋ですね
アバター
2011/06/07 18:34
こんばんは♪ 今日から釣りイベント開始ですね☆
4大天使ぜ~んぶ釣れるといいなぁ(。→‿←。)♬♫♬

1の部屋も2の部屋も素敵だけど、私はこちらの 『おーぶん神殿』 の方がお気に入り❤
入った瞬間、感動で “うわぁ~~~♬♫♬” って声が出ちゃいました (◠‿◠❀)
アバター
2011/06/07 17:06
眠気覚ましのお散歩中   ステプとお水どぞ^^
アバター
2011/06/07 14:27
ゆっくり眠れそうな・・・・
アバター
2011/06/07 14:27
イケメンな神殿
アバター
2011/06/07 13:58
綺麗ですね^^
癒されます^^
アバター
2011/06/07 12:06
訪問-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

(っ´・ω・)っ水マキマキ~
アバター
2011/06/07 11:28
こんにちはw
なんか、神聖な雰囲気ですねw
アタシこういう荘厳な感じ、好きですw(*´ェ`*)ポッww
アバター
2011/06/07 10:03
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

今週も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/06/07 09:59
わぁ^0^華やかでなんて素敵な神殿でしょう♪
道のりが険しくてもこんな素敵な神殿にたどりつくなら
めっちゃ頑張ります!
アバター
2011/06/07 08:25
ゴゴゴゴージャス≧▽≦!!!!

真ん中のプールのようなお池のような・・・は入ってもいいのだろうかw
アバター
2011/06/07 07:34
(。Ő‿Ő;)朝食のホットケーキぼんやりしてたらちょっとコゲちゃった★2枚目は~成功❤

パルテノン神殿www
アバター
2011/06/07 05:13
ギリシアの神殿に来たみたい (行ったことないけど・・・)
アバター
2011/06/07 01:57
(ΦωΦ)フフフ・・
温泉のある神殿

スパリゾート♪
アバター
2011/06/07 00:16
おお~♪ 今回も素敵ですね~(人´v`)
まさに神殿って感じで、神々しくて綺麗です~✿
神殿、どこかにテンコちゃんや女神様が飛んでそうな雰囲気です(´艸`*)
アバター
2011/06/06 23:58
こんばんは~
また正装わすれちゃったぁwww
アバター
2011/06/06 23:26
きれいで素敵な神殿ですね。
アバター
2011/06/06 23:22
oh!昔の癖か「通路部屋」しかお邪魔しませんでしたー。
星空だけの壁紙欲しくなりますなー。
アバター
2011/06/06 23:03
おーぶんさん、こんばんは・‥…★ メガビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…★ ピキューン

ローマ時代のようで素敵です

レイヤーには苦労させられますよね
もっと簡単にできないのかなぁ
アバター
2011/06/06 22:44
キレイっすね~(* ̄- ̄)
アバター
2011/06/06 22:34
すごく素敵な神殿(ღu ‿ uღ)ポッ*
いつも楽しませてくれてありがと✿*
アバター
2011/06/06 22:32
改装、お疲れ様でしたぁ^^

結構時間が掛かった事でしょうねぇ^^;

神殿、良いですねぇ♪
アバター
2011/06/06 22:28
ツテキツテキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2011/06/06 22:27
薔薇がいっぱいで綺麗~
出たくないなぁ~
アバター
2011/06/06 22:22
^-^ やっぱ改装Upがあると嬉しいわ♪ステキだよ。☆*゚¨
アバター
2011/06/06 22:22
きゃ~^^きれぃ(。・・。)ヾ(。・ω・)コンバン波!!(ノ・ω・)ノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
アバター
2011/06/06 22:18
神殿の中はお花が満開ですね(@^-^)
アバター
2011/06/06 22:15

神殿って神様達が居て ちょぴり怖いイメージだけど><

おーぶん神殿は
夢&優しさがあってhappinessღになるぅ(♡^-^♡)

ハート♡♡♡が 舞ってる場所が好き
この場所でずぅ~っと 居たいな(◕. ◡。)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.