Nicotto Town


不思議ちゃん


ニコッと広告が大幅縮小(ToT)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
5
3位
1
4位
0
獲得コイン
+218
クリア数
12
2011/06/06 20:30

 今日は朝みんクロがお休みなので珍しくこの時間帯に。
 さすがに知っている人は居ないな~~みたいな。

 taさんというすごくやはい方がいらして、うう~~む。対戦成績は如何に(;゚-゚)??
 taさんが退室されたあとに1ゲームして1位、入室される前に何ゲームかあったからして、多分負け越しですね~~(^^;)

 他の方も感じのよい方ばかりでした~~♫



 元もと普段買ってる本とかDVDとかを、ニコッと広告に出ているオンライン書店から買うようにしてから、ポイントは付くしPコは貰えるしで、書店などで買うよりよほどい~じゃんと思っていたのに、ニコッと広告が変ってしまって、書店が無くなってしまいました~~(ToT)

 なけなしのPコが尽きたらとりあえずPコ終了、以前の非課金者に~~(^^;)

 でも、ねこしっぽとねこみみとか、い~な~ 
 でも今回はなんとなく、三毛猫きぐるみのときみたいに一発で引けそうにはなかったので(2つということもあり)フリマで「大きな背中のとっくり」(少し前に衝動買い)を出したら、ねこみみとねこしっぽとねこひげもらったぉ~♫

 それからある人が抱えていたキレイな大きな卵を「いいですね~~」と言ったら「一杯あるから」っていろいろもらったぉ~~~♫ 言ってみるもんだ~~……って欲しいから言ったんじゃないですけどね~~(^_^;)
 にわかクレクレちゃんですぅ m(_ _)m

 でも猫ひげはあまり格好良くないかも(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.