Nicotto Town



ジンベエザメ


今、NHKBSプレミアムで、ワイルドライフを見てます。
主役はジンベエザメ。
私は生まれ変わるなら、ジンベエザメになりたいと思ったことがあります。
大きな大きな体で、穏やかな性格。食事はプランクトンやマリンスノー。体が大きいので、他の動物から襲われることもほとんどない。あまり難しいことは考えないで、豊かな海で大きな口を開けて泳ぐ。お腹が一杯になったら、口を閉じる。寄生虫は、コバンザメが食べてくれる。なんだかのんびりしていていいなあ。

アバター
2011/06/17 23:02
こおたさん、ありがとう。
貝は移動が大変だからちょっとパス(笑)
アバター
2011/06/17 21:45
僕は海の底で眠る具になりたいですw
アバター
2011/06/07 06:15
まさまささん、ありがとう。
いいですねえ。何も考えないし。

461oceanさん、ありがとう。
いやいや、私は大口ではないですよお。

ぴぴこさん、ありがとう。
そうか、それで惹かれるのかも知れない…。
アバター
2011/06/07 05:42
確かに・・・
でもさきさんもその昔はジンベイザメだったかもですよ~^^
アバター
2011/06/06 23:14
見ました~。
口の大きさ、1.5m!デカッ!
え、?貴女も大口?きゃ~~。。
アバター
2011/06/06 22:59
雲もイイデスヨ^^
いろんな形になれるし
世界中をまわれますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.