Nicotto Town


ちょwwおまwww


自分の結婚観だと?


適当でいいんじゃね?
なるようにしかなんねーもん。

震災以後、ますます結婚する人が減りそうだよなー。
収入の激減とか、子供を産み育てる環境の悪化とか、いろいろありそうよね。
老人だけがいっぱいの社会かー。

そういや、大気圏での核爆発が男女出生比率に影響って。
女児の出生数が減ってるそうで、今回の原発事故でますます女児の出生数が
減るんじゃね?って話。
生むほうが減ったら、ますます、老人社会化が進むじゃねーかよ。
年金払うのやだぁーー。。


本日のファッション;
今日は暑かったので、見てるだけでうざかったです

アバター
2011/06/07 08:18
↓つまり増えた夫婦と別れた夫婦共に増加で、
プラスマイナスゼロってことかw
やんごとないあたりの女児率高いのと、
友だちのところや近所でも女の子が割と多めだから
女児出生率下がってるとは知らなかった。
ばーさんと男がやたら目立つ社会ってのもぞっとしないな。
アバター
2011/06/07 04:32
男子ばっかはいやじゃー
アバター
2011/06/07 00:04
年金どうこうより、
世の中、男子ばっかになったら、
すごく嫌だ。
アバター
2011/06/06 20:41
吊り橋効果か!!?
でも、入籍だけなら分かるけど、もともと結婚式シーズンでもあるわけだし
以前から予約してた人たちじゃねーのかと思ったりw

震災後の離婚も増えたらしいな。
こんなヤツとは思わなかったと、非常時の対応に幻滅した夫婦も多数。
アバター
2011/06/06 20:27
うんにゃ。
震災以後、他の産業は軒並み業績を落としている中、
ウェディング産業だけは順調に伸びているんだって。
実際、4~5月に結婚式を挙げた人たちは、かなり多かったらしい。
震災で「絆」の大切さを再確認したカップルが
結婚に踏み切ったケースが多かったらしいよ。
人間って、案外と素直ですな。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.