Nicotto Town


かおりの徒然


6.6日カエルの日 カエル集会

画像

ってことで、カエルさんっパズル広場に並んだよ~

友達も、応援に来てくれたんよ~^^

アバター
2011/06/07 22:29
おつかれさまでした~♪
アバター
2011/06/07 21:40
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ やっと半袖だけで 過ごせそうです^^
アバター
2011/06/07 20:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ そろそろ扇風機を出さないと暑いです><
アバター
2011/06/07 20:40
こんばんばーん
アバター
2011/06/07 20:38
もうすぐコメント満杯ですね。
アバター
2011/06/07 20:33
カエル仲間^^いいね
アバター
2011/06/07 20:22
今晩わ☆暑かったですネ!*^^* ✿特殊進化の水遣り✿ +素敵釦押下です∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/07 20:12
こんばんは❤今日から4週連続の釣りイベントが始まりましたね(*^。^*)
アバター
2011/06/07 20:10
今日も暑かったねぇ^^;
アバター
2011/06/07 20:09
行き違いになっちゃったみたいね・・

気にしないでね~^^
アバター
2011/06/07 20:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロなのだw
アバター
2011/06/07 19:05
昨日はお疲れ様^^
ワニワ二^^ 今日はまったり釣りで早々に釣れてくれました天使君^^ やったー☆
アバター
2011/06/07 19:04
かおりさん
(*^^*)/ ハーイ σ(・_・ )よぴ★だよん~
まだ、あれね・・お部屋改装中なんだよん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
でもさっカワイイって褒めてくれたのは
かおりさんだけだよおおお(ToT) ありがとう♪(#^ー°)vだよん
みーんなキモイって言うよおおお(ToT)
完成したらもっとキモクなる予感だよん<(^ー^ι)
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/06/07 18:16
かおりさん♪こにゃにゃちわ~♪こちらは今にも雨が降ってきそうな空模様です~

昨日はお疲れ様でした~^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/07 17:48
こんにちは☆⌒(◕‿◕✿)ニコ~♪
今朝は梅雨の空模様でしたが日が射して暑かったです。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/07 17:46
かおりサン♡

最近カラオケに行きすぎているみうです.♡
歌のレパートリー増やしたいな♬*

この前JRの方と飲み会しました(*¨)♡
以外とあれなんだね…笑*。
面白い人が多かったです♡*..
毎日小さな幸せが見つかりますように♬*
アバター
2011/06/07 17:31
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ハートのカラコンかわぃぃねb
アバター
2011/06/07 17:28
ღ(๑☻ܫ☻)今日和✿WDGっPがやっと釣れましたので、心おきなく大テンコ…ってそんなに沢山いるの…?
アバター
2011/06/07 17:17
帰ってきました~^^
留守中の訪問ありがとね~^^
それにしても最近暑いですね^^;
アバター
2011/06/07 17:14
母親退会ww 
アバター
2011/06/07 17:10
今日はbono曜日(休日)。
ばっちりリラックマしています。
庭の草むしりをしました♡
アバター
2011/06/07 17:09
こんにちは!!!
私も写真に写ってる!!!
アバター
2011/06/07 16:54
さっきはごめんね><;
ようやく仕事が終わったけど。。。お留守?
アバター
2011/06/07 16:34
雨が重い...
アバター
2011/06/07 16:17
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/06/07 15:26
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/06/07 15:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/07 15:18
かおりちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この前の釣堀での水着ショット、可愛いよね❤
昨日、伝言くれてからアルバム見に来たよ~^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん
女子は皆色がチロイ~~まだまだ日焼けしてないもんねww(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って、私ほんのり日サロで焼いて行ったんだけどね??
分かりづらかったね~^^もっとこんがり焼くんだったww

かおりちゃん、上のブログ、伝言板になってるけどコメント書けないよ^^;
アバター
2011/06/07 13:59
こんにちは~^^
今日は朝からどんよりしてるな~と思ったら降ってきたよ~^^;
ヤダヤダ・・
アバター
2011/06/07 13:30
こんちゃ。。
アバター
2011/06/07 13:30
こんちゃ。。
アバター
2011/06/07 13:02
たのしい集会でした
ありがとうございました~
おつケロ~♪
アバター
2011/06/07 12:59
こんちは^^

今日は、(旧)計量記念日やて(@_@;)
尺貫法・・・なんてわからんよね^^;
今はメートルやもんね。
今日も素敵に過ごそうね♪
アバター
2011/06/07 12:43
こんにちは^^昨日は会えなくて残念でした~
また集会で会えるといいなぁ^^
アバター
2011/06/07 12:42
(゚∇^*)オハヨ♪  資料作成のため時間が・・・ダッシュで訪問ごめんね~★
アバター
2011/06/07 12:20
こんにちわ。久しく釣りをしていませんが今日からちょっと頑張ろうかなと思ってます(^_-)-☆
アバター
2011/06/07 12:01
ヾ(*Ő౪Ő*)超メガ祈願σ‿σσstp&water⑮(゚▽^*)ノ⌒LOVE
アバター
2011/06/07 11:46
('-'*)コンニチハ♪今日はぼんやり霞んだ梅雨空が戻ってきてしまいました☆
アバター
2011/06/07 11:29
おはよ^ ^
アバター
2011/06/07 11:24
こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/07 11:13
ハロケロー♡
釣りイベントがんばるケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/06/07 11:04
かおりさんお早うございます、昨日は途中少し抜けましたが、最終まで遊んでいました

いつものだんごで盛り上がり楽しかったです。
アバター
2011/06/07 11:02
こんにちわ^^

今日は山に写真を撮りに行ってきます。
アバター
2011/06/07 10:49
おはよっ!^ ^ お天気悪いっ^ ^:  でも、今日も元気でがんばろぅーっ!! ^ ^
アバター
2011/06/07 10:35
おはよう
気持ちの板チョコ、いかが?
アバター
2011/06/07 10:18
おはよう!
今日は釣り楽しみですね~
さっきは海で会えたね。
アバター
2011/06/07 10:09

アバター
2011/06/07 09:27
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直業務だと誰とも会えないからさびし~w><
アバター
2011/06/07 09:22
おはよヾ(^∇^)朝チョット涼しくて寝やすかったのか家族みんな寝坊したケロ♪
アバター
2011/06/07 09:22
おはようございます

アバター
2011/06/07 09:17
朝から~~~、おはよ~~~ん。
アバター
2011/06/07 09:14
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪麦わらのルフィ気分でし^^
アバター
2011/06/07 09:08
おはようございます(☆Д☆)キラリーン♪ 今日からの釣りは頑張らんと駄目だよね?w
昨日はオツでした~~~^^
アバター
2011/06/07 09:04

アバター
2011/06/07 09:01
昨日「カエルの日」お疲れ様でした!毎度楽しませて頂き感謝です♪(ー人
アバター
2011/06/07 08:58
おはようございます☀ (・д・`)ノ゙.・。❀✿満開✿ ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/07 08:47
( /O`)オハヨ~ 昨日飼っている鈴虫がふ化しました^^今年は何匹になるかな?(^ω^)
アバター
2011/06/07 08:43
Good morning.✿Have a nice day~♪~♬✿
アバター
2011/06/07 08:39
おはよ~♪天界からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 神様きたよーw
アバター
2011/06/07 08:33
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
アバター
2011/06/07 08:30
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
アバター
2011/06/07 08:28
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~48:ちょい侵入、昨日のカギで秘密部屋①入口:天使が幸せ❤のおすそ分け~
アバター
2011/06/07 07:42
お早うございます。朝のstpどぞ~(*´∀`*)ノ。
昨日はカエルでお世話になりましたあ。
アバター
2011/06/07 07:38
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノそしてネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2011/06/07 07:18
おはようございます^^雨が降ってきて涼しくなりました!^^
アバター
2011/06/07 07:15
おはよう♪今日もポジティブに元気出しで行こうね^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/07 07:02
おっはようさ~ん♪
アバター
2011/06/07 06:41
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日は❤のコンタクト出るね楽しみです^^
アバター
2011/06/07 06:40
今日はにゃんだか凄く眠いにゃん! 
土日も働いたので今日はお休みにするにゃん! 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/06/07 06:21
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!きょうもガンバローっ・・・ってな感じ。
アバター
2011/06/07 06:20
6月6日 カエルの日の由来って知っているかな?
アバター
2011/06/07 06:04
かおりさんおはようございます✿
きょうからはじまるニコット釣りイベントがたのしみです♬
アバター
2011/06/07 05:52
おはようございます^^挽きたてのコーヒー飲みながら訪問です^^
アバター
2011/06/07 04:58
君に一番最初に『おはよ』って言いたくて今日も早起きしたよ♥いつか君の隣で言える日が・・・☠飼育じゃw
アバター
2011/06/07 04:03
夜中にゴソゴソ訪問中です ゴソゴソゴソゴソ ゴンゴ~~~ン(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/06/07 01:38
こんばんわ(。◡‿◡。) 今日からのテンコちゃん釣りが とっても楽しみです(*'▽'*)♪

集会 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2011/06/07 00:58
(*゚▽゚)ノこんばんは♪いよいよ4週連続釣りイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/07 00:37
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/07 00:32
有難うございました、おやすみなさい(^o^)/
アバター
2011/06/06 23:34
コメントありがとうございます
アバター
2011/06/06 23:33
こんばんばーん
アバター
2011/06/06 23:09
かわいい^^
アバター
2011/06/06 22:54
かおりさん、こんばんは・‥…★ メガビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…★ ピキューン

なんでカエルの日なんでしょうね^^
アバター
2011/06/06 22:50
九州、昨日梅雨入りしました…例年より1週間早いらしい( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/06/06 22:32
ケロケロ こんばんは~^^ノ 今週もよろしくね~♪
アバター
2011/06/06 22:20
こんばんわ☆
お水の配達です~♪メガりますように♪(ー人ー)
アバター
2011/06/06 22:12
おおっ~みなさん楽しそうですネ~♪
さすが、アニバーサリー・デーです^^
ちなみにレオナルド博士の誕生日です。た~か~の~つ~め~
アバター
2011/06/06 22:04
痔痔~(じじ~)参上!!!
アバター
2011/06/06 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暑かったネェ でも、お天気がよくて気持ちよかったよ(^^)
アバター
2011/06/06 21:56
6月6日かえるサンの日だったなんて、しらなかったww
みんな楽しそうだね。(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/06/06 21:56
今晩わ☆昼間は天気良かったですネ!*^^* ✿特殊進化の水遣り✿ +素敵釦押下です∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/06 21:55
ケロケロ♪ かっわいいいい♪ ケロケロ♪
ちょっと急ぎにて、ごめんちょい。

蛙の日に
みんなに会えて嬉しかったです。
また。会いましょうケロ
アバター
2011/06/06 21:53
集会楽しそう
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/06 21:23
かおりちゃん、おつかれさま~^^

久しぶりに並べて嬉しかったよ♪
アバター
2011/06/06 21:15
こんばんは☆彡

今夜もお疲れ様でーす☆
アバター
2011/06/06 21:08
かおりさん、こんばんは^^ 
ケロケロ大合唱しなきゃですねw
アバター
2011/06/06 20:50
おつかれさま^^
アバター
2011/06/06 20:34
6月6日はなんで、カエルの日なんだろw
アバター
2011/06/06 20:30
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿今日も、仕事で室内にいるのがもったいないくらい良い天気でした。
アバター
2011/06/06 20:19
声もかけず消えてしまいすみません;

今日はもうできそうにないです;

少しでも参加できてうれしいです(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.