Nicotto Town


のほほん日記


雷ゴロゴロ


昨夜(といっても日付変わって本日の午前2時前頃)すごい雷で目が覚めました。

ピカピカ稲光、ゴロゴロ…ドッカン♬
「にぎやかだなぁ…でも眠い…」と、うとうとまた眠りに入りかけていたときに、めっちゃ明るくなっって、直後にドッカーン!お家がゆーれーてーるー@-@
どうやら近くに落雷した模様。

火事になる様子もなかったので(チェックはした)おやすみなさぁい♥と睡眠再開しました。

えぇ、子供の頃から綺麗だなと思うことはあっても、怖いと思ったことないんですよ。
ただ、中学時代にかなり近い場所に落雷があったときはビビリましたけどね。

アバター
2011/06/07 17:48
>らな♪美蛙☢さん

こんにちは。
近くに落ちると言っても、段々田んぼに落ちたので、私からは5m程離れたばしょに落雷したんですよ。
前の方歩いていた先輩がこっちに走ってきて抱きつかれたという^-^;

なんにせよ、無事でよかったな~と思いつつ、こんな経験めったにないだろうから、死ぬまでネタに出来そうだな(オイシイナ)と思う自分がいたりします。
アバター
2011/06/07 11:31
雷は近くに落ちると怖いケロ(;´Д`A ```



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.