Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


キリ・テ・カナワ

なんちゅう歌声じゃ。うますぎじゃ。
こんなに歌われると、とろとろになってしまう。
もうあかん。マーラーの交響曲の4番でしか聞いていなかったけど、すばらしい。
同じ曲を、他の人で少しだけ聴いてみたが、ぼく的にはカナワがいい。声の広がり、そして無理なく高音まで声が延びきって、豊かな声量。どうしても裏声になると声に響きが失われてしまうけど、まったくストレートに広がっていく。
キリ・テ・カナワに魅了されてしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZRuYQ9KRJms&feature=related

アバター
2011/06/06 23:24
すごい歌声ですねー!!
うつくしいー!!
アバター
2011/06/06 20:14
あのーw関係のない話になってしまうのですが、

もうあかんって書いてるじゃないですか?w

その『あかん』って大阪ですよね?wお住まいは大阪なんですか?w

ごめんなさいwどアホなので・・・w
アバター
2011/06/06 20:08
まさか、カナワ主演のオペラを見られた方がいらっしゃるとは。すばらしいですね。
日本ではなかなかオペラを見る機会が無くて、残念です。ぼくはまだ一度も見ていないです
見られた方としたら、モーツァルトの魔笛の夜の女王かも知れませんね。あれは凄いですね。
アバター
2011/06/06 19:32
ウィーン歌劇場で、子供の頃、この方が主役のオペラを
両親に連れられて観ました

とっても美しかったです、立ち居振る舞い、存在そのものも。。。
「ああでなくては。。。」と子供心に思いました

何の演目だったのか、母に今メールで聞いたら「思い出せない、そんな前のこと」だそうです
夜、父に聞いてみます
覚えてるといいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.