Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


みなさんへ

コメントぁりがとぅ!!

なんか、とても元気でました♪♪♪

ぁ、そうそう。。この前(6月3日金曜日)にダンスの大会あったんですけど、その大会行く電車の途中にすんごくしんどくなって行けなかったんだよね。。
で、もぅその途中なんだけど、初めに吐き気したんだよね。で、その後にもうだめだってなって、途中下車してトイレまで行こうと思ったらいきなり頭フラフラしてきて、体もフラフラしてきて、暑くて、めまいもして、トイレにたどり着けるかもわかんなかったの!もう本当に途中で倒れるかと思ったし、ほぼ目見えてなかったし。。。なんかもぅ。。
今までこんな体験したことなかったからびっくりしたよぉ。。。。。。

アバター
2011/06/06 22:04
このまま、なんともなく、元気になるといいですね。

ところで、ニコの知り合いの女の子は、
1 ふつうの服で「風邪をひいて巡回が・・・」
2 宇宙服(+針巻き) で、風邪菌防御して来たよぉ!
3 ハチマキは気合いです!と回答
4 治りました!と浮き輪4つ着用、服は見えないよ。
5 お嬢ワンピでいつもどおり。

ニコタを極めておられます。
楽しくてやめられませんね。着せ替えと伝言板は♪
アバター
2011/06/06 20:07
現在は、落ち着いておられますか。
元気な方が調子悪くなると、本当に不安になるそのお気持ち、お察しします。

暑さ負けか、風邪の潜伏期間中位だと、いいですね。
とりあえず、好きなものが今食べて、寝て、この2つが出来れば、まぁ元気回復でしょうか。

耳鼻科と内科で検査しても異常がなければ、「様子みましょう」ですね。
カッコ書きのセリフは、よく内科医が使う言葉です。便利なので、宴会にも多用する人が結構います。
「先生!もう限界です。これ以上飲めません!」などと断ると、「取り合えす様子みましょう」と言って酔いが回るまでニコニコとかわされたりします。

lalaさんの天使様とってもかわいいですね。左手のキャンドル(?)がフェンシングのフルーレに見えて、優雅さ倍増です♬(*◔‿◔)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.