Nicotto Town



ビーチで~♪


今日はビーチで久々に大当たり~☆
100コイン掘り出しました♪

なんか~嬉しいです。
100コインって重みあります^^;

ビーチで最小は3コインという日が
ありますからね~ 

あははは~

アバター
2011/06/07 15:57
うさぎさん

ありがとうございます^^
うんうん、なかなか出ませんよね~
だから、たまに出ると嬉しいですね^^
もちろん、毎日せっせと通いましょうね♪
アバター
2011/06/07 09:19
100コインおめでとうございます^^
私も毎日掘ってますが、100コインなかなか出ませんよね^^;
私も1+1+1=3ってよくあります><
それでも毎日せっせと通ってますw
アバター
2011/06/07 01:14
りんさん

そうなんだぁ~
りんさんはまだ一度もないのね^^
きっと、掘り出しますよ~♪
アバター
2011/06/07 01:13
みっちゃん

あははは~
同じですね^^
今はコインがいいです♪
アバター
2011/06/07 01:12
翼さん

そうなんですよね^^
なかなか出ないので、かなり嬉しかったです^^
アバター
2011/06/06 23:26
おっ おめでとう♪*

100コインは 素晴らしいですね~*^^*

掘ったことがないです~^^;

アバター
2011/06/06 23:19
100コインおめで㌧

最初はアイテムが出た時は嬉しかったけど、
今はコインだね^^
アバター
2011/06/06 23:18
100Cおめでとうございます!
なかなか出ないだけに、嬉しいですよねw
アバター
2011/06/06 22:48
YOUさん

リアルではコインは無理でしょう~笑
リアルでクリーンは偉いです^^
ご苦労様~
アバター
2011/06/06 22:17
おめでとう ^^
リアルでも 掘って 見るかな~~ ←でるか @@~www
ビーチクリーン年一回 シーズンOFFに やってるけど ゴミしかない (T_T) 悲しい現状
アバター
2011/06/06 21:14
恭介さん

アサリやハマグリじゃテンション下がります^^;
100コインはブログに書きたくなるくらい
UPですね^^
アバター
2011/06/06 21:13
マミマミさん

3回掘って~1コインって^^; 
がっくりですね~
アバター
2011/06/06 20:05
100コインはテンション上がりますね。
アサリやハマグリはなんか損した気分になるけどw
アバター
2011/06/06 18:56
ビーチで100コイン♪
テンションあがりますねぇ☆ヾ(*^▽^*)〃
いやいや… 私の最小は1コインですよ><;
1コインが出た日にゃ 涙も出ませんww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.