Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


タウン行ってきました♪

画像

毎回天空の城に行かなくても、4天使はいなくならないけど
祝福の音色(MAINEのPCは音が出ないから、色の変化だけだけど^^)は変化する♪

青がとてもいい具合に染まって、ちょっと嬉しい写真でした♪

さて、今日は昼から長帳場><
そして帰ったら相棒のシゴトのチェック><
2度目のINはないかも?



***************************************
ほんじつのおようふく
まっしろコーデひきつづき。
昨日の晩は旧打掛け、去年の打ちかけ(いずれも白)着てましたが

ウエディングの白もやはりステキ
(去年のデザインよりも好みだな)
キャサリン妃のウエディングのデザインってこんなのだっけ?
よく覚えてないな…… ←あの時間シゴト中だったからアニメDVDかけてた……




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.