Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えて・・・PartⅦ★天空の神殿★

画像

気分を変えて・・・天空の神殿にღ(*✪‿✪*)bb
その日の気分に合わせて、壁も3種類購入したよ♪


σ(ゝ_∂*)メーの部屋でハッピー・ウエディングはいかが?w
大切なお相手と一緒に幸せの鐘を鳴らしに来て(◕. ◡。)ネェー
メーが、神父さんの役目してあげるからね☆
待ってるよぉ~~❤ (。・艸・)ウフフ

アバター
2011/06/15 14:57
彩さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
(〃ノωノ)ハズカチィww

こまちちゃん。
そかそか。よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーも頂いたよ♪
こまちちゃんとおそろ(◕. ◡。)ネェー

凌さん。
そそ、庭で虹を写真を撮ってから植え替えるw
また㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

いしゅちゃん。
いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

きぃちゃん。
疲れてたんだ(◕. ◡。)ネェーww
メーも、昔あるよん♪
(*・ノ。・)コッソリ12時間以上ww
アバター
2011/06/12 13:20
♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥
こんにちは!らんだむ訪問で参りました。

只今、⊹⊱アバ絵モデル⊰⊹様を大募集しています
まだまだ未熟な絵ですが、
練習になると思い、描かせて貰っています。

そこで、とても素敵な『メープル』様に
モデルを頼みたいのです。

モデルといっても、描かせて貰うだけですので、
特に何か『メープル』様がやるわけではありません。

ただ、無断で絵を描くのは此方もいい気持ちがしませんので、
一応了承を得てから描くようにしています。

もし、描かせていただけるのでしたら、
お手数ですが私のブログの伝言板(数字のみのブログでも可能です)に
一言書いていただけるとありがたいです。

良いお返事が来ることを願っています

♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥♘♥

アバター
2011/06/12 07:54
打掛、去年の方がいいとか言ってて、ぽんからプレしたもらったらやっぱりうれし~(●^0 ^●)

今朝ね ともだちの伝言板で〇ちゃんの顔みれて、なんかほっo○とした。。
アバター
2011/06/12 06:42
おはよう。
水まききたけど満開っすねw
また来ます。
アバター
2011/06/12 00:39
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
こっちも昨日から雨が降っていました☂
虹を追いかけてそのまま虹に上ってくるんでしょうか?ww

アバター
2011/06/11 23:54
こんばんは!(≧∀≦)素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/06/11 23:47
こんばんは♪
今日は久しぶりに10時間近く寝ました。
起きたときに時計を見て時間にビックリしました!
アバター
2011/06/11 19:33
隊長さん。
お久しぶり~~w
お仕事ご苦労様です♪
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

クラッセさん。
放置してね、ここのブログの返事とか書いてるw
(((uдu*)ゥンゥン タウン全制覇するぞぉ~って意気込んでるw
それも、とっておきのこだわりの写真ね☆

より様。
ほんと、ムシムシしてあちゅぃ。。。(〃´o`)=3 フゥ
タウンの虹を追いかけてますw *´∀`)ァハッ
アバター
2011/06/11 18:13
こんにちは♪ 
ちょーっとご無沙汰してました^^; 
アバター
2011/06/11 17:51
こんにちは メーちゃん
履歴気づいてくれてよかった
ちょうど放置中だったんだ
また逢えたら話そうね^^

タウンで虹が見れるみたい
まだ見てないからぜひ写真とりたいなーw
アバター
2011/06/11 17:24
雨は上がりましたが、メチャクチャ蒸し暑いです。
曇りのままなので、虹は無理かな?^^
アバター
2011/06/11 16:29
ちえちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 会えてよかった♪
3人でガールズトークw 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また、暇なときはおしゃべりしようね❤

ちーちゃん。
さっきは、お相手ご苦労さまw
(人'▽`)ありがとうね♡
とっても、楽しかったよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
また、話聞いて(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
さっきは、お相手(人'▽`)ありがとう♡
タウン、こまちちゃんと行ったら楽しいかなぁ~って
想ったのwww (。・艸・)ウフフ

おみたん。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 月1000円w ぶはw

み~ちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
今日さ~暇だったのにw
どうしたの?タウン出たくないの?
何かあったのかな。。。心配だにゃ。。。
アバター
2011/06/11 16:24
カラちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 楽しみます♫♬♫♬
てか、ヒマ───(;;>з<)───カラちゃん相手してしてよ!!!!

マルさん。
すっかり止んで、暑くなったよぉ~
せっかく、テニス休みだったのになぁ。。。
★.:゚+。☆ ((*。-c_-。)σ【つまんなぃ】☆.:゚+。★

夢さん。
ビデオ、消化できたのかなぁ。。。
n(ー_ー?)ン?どぉ?ww

こまちちゃん。
お風呂かw
(*≧m≦*)プププwww

おーちゃん。
今日のテニスね、雨で中止になっちゃたの。。。
だからね、ここで楽しんだよ♪

ピーちゃん。
P種まで、手出せないや。。。m(。>_<。)m
ドレスばっか、買ってるw
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/06/11 15:05
回線切れて迷子になった(´・ω・`;)
アバター
2011/06/11 14:43
あぁ~!伝言今見た~。
今ならタウンいるけど、メーはもういないかな?
キティーにもたれ掛かってるょ・・・(>_<)
アバター
2011/06/11 14:03
あじさい 抜いてたっ!

メガんないと ちっっけ~~のっ(x x)☆\バキッ

タウンでなんか楽しいことあるにょ?!( ・. ・;)
アバター
2011/06/11 12:30
こんにちわー♪ すずらん出来ました~✿ いつもありがとです^^
P買っておいでw
アバター
2011/06/11 12:27
部活帰りで・・・

おなか減ったぁ(。♋‸♋。)
アバター
2011/06/11 12:00
(◡‿◡❥)超メガ祈願σ‿σσstp&water雨にも負けず風にも負けず♫♬♫素敵な週末を❥

アバター
2011/06/11 11:54
もっと降るかと思ったけどそんなに降らないなぁ~

つうことで出かけてきますwww
アバター
2011/06/11 09:58
おはよ~^^ 雨の土曜日 ビデオ消化中~♪
アバター
2011/06/11 06:52
NY⇒にゅーよく⇒お風呂wでしたぁ!σ(^^)も引っかかったの、昨日(x x)☆\バキッ
アバター
2011/06/11 06:29
おはようございま~す♪
雨の音がうるさくて目が覚めちゃいました(-_-)
せっかくの週末もこれだけ降ってると
なにして遊ぼうかなって感じです(´・_・`)
メーちゃんはなにしてますのん?
アバター
2011/06/11 01:57
こんばんは✿ 
昨日入荷した紫陽花とアイリスのメガ手持ちに惹かれますが
メガ化するまでが大変そうですよねww
ピンクのドレスの方も似合っててかわいいです(*^-^*)ღ
アバター
2011/06/10 23:46
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン
雨の日は、静かで良く眠れるよね♪
ぐっすり休んで(◕. ◡。)ネェー
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2011/06/10 23:16
予想通りの降りっぷりだなwww

夜寝ながら雨の音聴くのは落ち着くわ^^
アバター
2011/06/10 23:04
うちの天々はストック・メルはスイートピーを拾ってきたよ♪
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/06/10 09:22
うちのペットはストック好き?と思ったらチョコボがカスミソウ拾ってきた\ (^ 0^)/
アバター
2011/06/10 08:26
きぬちゃんさん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよぉ~~bb

これからって。。。。夜中じゃんww
お疲れ様です♪ m(_ _*)m
今は、寝てるかな?ww

ソラくん。
そかそか。
楽しみだ(◕. ◡。)ネェー スピーチするの(ღ◔‿◔ )ん?
あ、ブーケ貰ってくるんだよ♪ww
次はお嫁に行けるようにwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

夢さん。
こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
目標達成頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/06/10 01:35
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]さ~これから~仕事だよ~┐(´ー`)┌w

えへへ^^;m(。≧д≦。)mぼめんよおぉぉ。。
なっか~おかしいな~と思ったよ私も><

今日はね^^自宅で仕事の整理で^^;結局~休みなんだけど~(現場行かない時は)・・
チェックリストを作り直しが結構時間が掛かるので><これから~作業だ~^^;
アバター
2011/06/09 23:35
土曜はリアル結婚披露宴にლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/06/09 21:47
こんばんは^^ 水遣りいつも ありがと~ もう少しで目標達成
アバター
2011/06/09 20:12
おみたん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
栽培ポイント増やしたくっても・・・増やせにゃい。。。
Pがにゃいの。。。m(。>_<。)m

きぬちゃんさん。
( *´艸`)クスクス 
やっぱりそうだったの?ww
話が良く見えんかったw*´∀`)ァハッ
アバター
2011/06/09 18:01
こーんにちわ(ノ´▽`)ノ 栽培ポイント増やすか 悩みながらの巡回ですw
今日はメンテもあったから ちょいばたばたですわーw
アバター
2011/06/09 17:29
朝食( ̄~; ̄)ムシャムシャwwこんな時間(。◡ˇ‸◡) ぅ~夕食をしなければ┐(´ー`)┌w

間違えて><コメを入れた事を^^;お詫び申し上げます。
アバター
2011/06/09 16:22
レンくん。
ര‿ര うふっ❤
うれちぃ~~~(*μ_μ)ポッ
レンくんがさ、『メーは、いつもキラキラしてんな^^』って言ってくれるのが、
ちょー嬉しい❤ (*ノωノ)テレル!!

こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
夜のスナックやばいよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもカクテル飲んでつまんでるw ←たまにやでw
あかんな。。。やめとくゎ。。。

マルさん。
( *´艸`)クスクス
必死になるでしょw
マルさんもそぉ?ww

夢さん。
(人'▽`)ありがとう♡
白い帽子がお似合いでw

いしゅちゃん。
同じく。。。止まりませんm(。>_<。)m
( *´艸`)クスクス

み~ちゃん。
にゃーにゃーww
アバター
2011/06/09 16:15
今更だけど~
メーのイメージ(フリフリふわふわピンク!)だな^^b
アバター
2011/06/09 06:48
きのうの夜スナック食べちゃったから、今朝はポカリだけね<絶対あとで食べるくせにッw
アバター
2011/06/08 23:51
気にしないw

それは必死になるわwwww
アバター
2011/06/08 21:42
^^ すてぷどうぞぉ
アバター
2011/06/08 20:55
こんばんは!(*´∇`)ノ
今日は、ちょっと動いただけでも汗が止まりません(>_<)
アバター
2011/06/08 20:21
にゃー!!
アバター
2011/06/08 19:17
おみたん。
( *´艸`)クスクス (人'▽`)ありがとう♡
たまには、ゆっくりおしゃべりしたいよ♪
誰かさんは、σ(ゝ_∂*)メーが挨拶したら消えちゃうんだよww
そんな避けなくても(◕. ◡。)ネェーww

サクちゃん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
そんなにウキウキして何かいい事でもあるのきゃな(ღ◔‿◔ )ん?
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/08 12:03
おはようでーす(ノ´▽`)ノ 今んとこ過ごしやすい 天気です^^

お邪魔なわけないじゃーん^^
ただ来た方は びっくりするよねw 是非また今度^^
アバター
2011/06/08 09:26
おはよう^^空はドンヨリ(๑→ܫ←)グウッ心はウキウキw
アバター
2011/06/08 07:56
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ピーちゃんのいつもニコニコしてる笑顔が大好き❤
ちゃんと見えてるよ♪
お部屋褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
ピーちゃんが来てくれるのを待ってるよん❤

きぃちゃん。
そかそか、きぃちゃんもか。。。
とある夜の歌。。。(ღ◔‿◔ )ん?どんなんだろう。。。ww

クラッセさん。
そそ、去年のウエディングのアイテムもあるね♪
そ~だね~ 壁を変えるだけで、違った感じになるもん(◕. ◡。)ネェー
今日変えてみようかな。。。
(((uдu*)ゥンゥン 神父さんは、σ(ゝ_∂*)メーに任せといて(◕. ◡。)ネェー
頑張りまっす(*・∀・)ゞビシッ!!

夢さん。
いえいえw
いつもニコニコ笑顔の素敵な夢さんでいられますように。。。
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/06/08 00:05
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
キャンドルで照らして貰ったら明るくなれそうですね♬
今日は涼しかったですね~♬

天空の神殿に模様替えしたのですね♬
このお部屋、開放感があって素敵なお部屋ですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ぜひw 鐘を鳴らしに・・・行きたいけど行けないですねww
気持ちだけでも鳴らしに行きますww
アバター
2011/06/07 23:26
こんばんは♪
私も今、夜モードの神殿ですよ!
とある夜の歌に影響されました…(笑)
アバター
2011/06/07 20:55
こんばんは メーちゃん
おおっ すごいw
見たことないアイテムもちらほら…
去年のウエディングのアイテムかな?
壁紙は自分も迷った~今度かえてみるのもいいかも^^
神父さん役よろしくねww
アバター
2011/06/07 20:52
こんばんは^^ 素敵なキャンドルサービスありがとう^^
アバター
2011/06/07 20:16
より様。
あれあれ?そぉなの?w
σ(ゝ_∂*)メー、より様の顔見てるだけでニコニコできるけどw
(*≧m≦*)プププwww

マルさん。
こっちは、やんじゃったよw
まだ、降ってるのかな。。。

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン まんまし近づくと火傷しちゃうからねw
気を付けて(◕. ◡。)ネェー

るるくん。
名前の変更どうなった?w
いいのがあったかな(ღ◔‿◔ )ん?

ダルくん。
来て来て♫♬♫♬
(*・ノ。・)コッソリ いなかったら、横に立ってあげるからw
それ以上は無理だけどwww

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 逆バージョンでもいいよ♪
誰連れてくるんだろう。。。
(¬_,¬)ククク

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン もっとゆっくりできればよかったんだけど・・・
お邪魔かな?とか思ったりしてw *´∀`)ァハッ
アバター
2011/06/07 20:14
いや~~、笑顔は自信ないんですよ。^^;

アバター
2011/06/07 18:43
雨で~~す^^; 気分もジメジメざますわwww
アバター
2011/06/07 17:43
(= ̄∇ ̄=)
笑顔を照らしてもらいにきた~
アバター
2011/06/07 16:54
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  きまぐれ巡回なうっ(/・ω・)/
アバター
2011/06/07 11:46
へえ~!ウエディング仕様!

行ってみたいな~!大切な人いないけど!(うん、わかってる)

アバター
2011/06/07 10:31
逆バージョンでもいいかしら(◔‿◔。)♡
アバター
2011/06/07 09:10
おっはようなのら~(*´д`*)
さっきはびっくりしたじょ^^ ありがとね^^
アバター
2011/06/07 08:28
こまちちゃん。
w(°0°)w オォー 早朝ウォーキング?
心も体も健康的w

こまちちゃんもか。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
ちゃんと神母さんやるからさぁ~~~
やらせてよぉーーーーーーーーーーー
やっぱ新婦の方が似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?www

おーちゃん。
おーちゃんもでしょw
早起きは?三文の徳(◕. ◡。)ネェー
今日も、いいコトあるきゃなぁ。。。w

いしゅちゃん。
その頭が暑そうだゎww
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

夢さん。
綺麗綺麗(ღ◔‿◔ )ん?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 部屋の事か。。。www
こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/06/07 08:05
おっはよ~(^^)/ 早寝早起きウォーキングで絶好調♪

あのさ、メーちゃんが神母さんだと、
男子が目移りしそーで不安なんですけど。。。^^
アバター
2011/06/07 07:18
おはようございま~す♪
早起きさんですね~❤
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ~☆
アバター
2011/06/06 22:30
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪暑い日が続きますね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/06 21:05
こんばんは^^ 綺麗な部屋に模様替えしたね^^

今週も宜しく~
アバター
2011/06/06 19:44
マルさん。
(人'▽`)ありがとう♡
また覗いて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

エツちゃん。
エツちゃんまでーーーー(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
ちゃんと男装してるからさ、大丈夫だよぉ~~~
エツちゃん、またまた~~いないって嘘クサィ(*¬д¬*)

ちーちゃん。
大丈夫だよぉ~~
任せっといてーーーーーw
ちゃんとセリフも覚えたしbb
頑張るから(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/06/06 18:47
すごいなぁ~~ 脱帽ですwww
アバター
2011/06/06 17:21
↓うん エツコもそう思うぉ
メーの神父たんなら 離婚が相次ぐかも~~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
だって 花嫁たん メーが可愛いって思うでそ 危険なので パスぉ
エツコたんのお相手はいないからねぇ~~~...φ(。。*)イジイジ...
ちがうんだもん (´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/06/06 16:25
可愛い天空の神殿だことっ!
メーが神父!?大丈夫かなぁ~。。。
ぷぷぷっwww(^_-)-☆
アバター
2011/06/06 15:18
おみたん。
あちぃー(◕. ◡。)ネェー
これから、出掛けて来るw
また、メーの部屋に遊びに来てね❤

きぬちゃんさん。
えΣ(・ω・ノ)ノ! やめるともりだったの?w
n(ー_ー?)ン?なんのサークル?ww

凌さん。
(人'▽`)ありがとう♡
そんなに時間かかってないよぉ~~
ちょちょいのちょい(◕. ◡。)ネェーww

ソラくん。
煙ちゃうやろw
キラキラね☆

Nさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
σ(ゝ_∂*)メーでよければ喜んで❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/06/06 14:19
(ノ´▽`)ノ こーんにっちわ 暑いです・・・;;

おーすごい^^
改装 おつかれさま^^
アバター
2011/06/06 13:49
かなり時間がかかったんじゃww
それにしても、すごいっすね。
アバター
2011/06/06 12:01
うおお(;゚(エ)゚)
パンダさんから♡の煙が・・・
アバター
2011/06/06 12:00
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ かわいい❤

ちゃんとペアリングまであるw

では・・・ メーさん結婚して下さい!!(ぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.