Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ポカをして得をする


また、やってしまいました。orz
画面右上の緑に白抜き文字の“マイページ”ボタンを押そうとして、
つい“ログアウト”ボタンを押してしまう。
いやだって、形似てるやん。(かっ形だけですけどwww><)

で、そんな時に限って、釣りやらスロットやら回してたりする。
おおおww;_;

まあ、どちらもすぐにINすればいい話なんですけど。
特にスロットは10分おきくらいに自動セーブしてくれてるのか
数字はあまり減らないのですが、
スタンプ帳は復帰してくれず、スタンプ数0から貯め始める訳で。

ところが、これが裏目に出て、
時間は長くなりますが5000で一度終わるところが6000以上たまったことが♥

これが前回。
で、今回は、何故かわかんないのですが、
間違ってログアウト後に裏で回ってるスロットを4300位の時に一度途中で終了させて、
も一度ログインしてからやり直すと、
ちゃんとセーブされてたらしく、新しく0から回せ始めた。

それまでに196Cたまってたので、も一回できて、計246Cwwwww
ううむ、スロット回してもうすぐ2年。こーんな裏技あるなんて…と、今更気づく私;;

で、今日は4800当たりでわざと終了してやり直そうとすると、
あっさり50Cに換金されてしまいました。タイミングがあるのね。
スタンプ帳が一杯になって3000追加されたところでタイミングを見計らうとか…♥

……ああ、絶対無理そうですwwかまってられない。^^;
すっかり私の中では見てないうちにいつの間にか勝手に止まってしまってる
放置的ゲーム。
つか、私のなかでゲームと言えるかどうかも既にびみょwwですけどww

Cコイン生産機www

アバター
2011/06/07 06:21
>♠外道丸♠さん

てへへwwwスロットだけになーんも考えてませんでしたwwww^^ゞ

そーっですよねwwwww><;面倒くさいwww
大抵、気がつくと10分たって、スロット止まってるんで、まずこれを直さねば、止めることができず><
まあ、できればってことで、気楽にやろうかとwww
アバター
2011/06/07 00:19
私も、紺さんとっくにご存知だと思ってました…^^;
皆さんが仰る様に、199で止めるのがスゲェー面倒臭いンだよッ^^;
最初に46で止めても、どっかで52とか出るとパァーやしねぇ~><;
アバター
2011/06/06 21:17
>とーこさん

wwwそれは買い被り過ぎでございますww
私、ゆるゆるモード以外のところにはあまり首つっこんでませんので、ゲームの裏技、
アイテム板交換情報云々、そーゆーニコタの奥深いところはさっぱりでwww^^ゞ

なるほど、ゲームを強制終了しちゃったんですね♪ ありますねえwwwそーゆーのも。;;
やはりあのゲーム時間の長さは、誤作動の原因の一つになる気がしますww
2時間以上かかるゲームってどーよとww(フルに回したらって話ですがww)
アバター
2011/06/06 21:04
>macaron*さん

・・・・(計算中…)・・・・おお!なるほどねwwww!@@;す、すごい280Cwwww

でも、問題はあのスロットの時間なんですよねww^^;
あの2時間が20分ならちょっと画面睨んで頑張るかもwww^^;;
はい、私も基本ゆるゆるモードなニコタライフなので、きっとチャンスを見逃す気がします…
まあ、これからは偶然行けそうなときはやってみよっかと思いますけどねw♪
アバター
2011/06/06 14:47
私も偶然発見しました。
紺さんより先に知っている事があるとは!です。
私の場合はスロット中にブログ広場とか違うとこへ移動してしまったんですよね。
スタンプ帳ゼロからで損したはずが得をして、それからは時間のある時のみ利用してます。
時間はかかるものの、うまくいけば合計270cゲットできます(^o^)

と書いてたら↓で最高280cと。あ、確かに越せますね‥
アバター
2011/06/06 14:43
ワタシもかつてこれに全精力をかけてた時代がありまちた〓■● バタッ
なんでも最高280コインなんだったかな?
成功したこたぁ1回もごぜ~ません><
だってメンドいんだも~~~んwwww
200コインちょい稼げればいいや~♪
くらいのゆる~い気持ちがいいかもね^^
アバター
2011/06/06 13:13
>なでしこさん

ああ、やっぱりww^^;
お友達が結構230Cだの240Cだの設けた話を聞いてたので、何かあるなあと思ってたんですけどwww
大抵スロット回しながら、朝ごはん食べてます私www完全放置;
いっぺん窓複数でスロット回して退会処分だのなんだのて?話があったし、
まあ、小細工やめとこかwと思ってたんですが、
考えてみれば釣りで99C分売ったところでシャチホコ釣るようなものですもんねえ…

まあ、気づいちゃったんで♥ リアでも気づいたらやってみます♪
(ごはん食べるときは一心不乱だからなあw^^ゞ)
アバター
2011/06/06 13:02
^-^有名な裏技なんだよ~知ってると思ってた
46+51+51+51+裏技ver 3回目だけ気をつければいいんだけどね~
アバター
2011/06/06 13:01
>仮屋崎 先生

そーですねwwwやんなきゃなあww^^;
まあ、やらなくても、フツーに日々INしてニコタやってる分には回さなくてもCコインが困ることは
ない気がするんですが、ブログかかなかったり、部屋改装したり、C限定買い集めたりwwwすると
やっぱり寂しいですよね^^;

お疲れですww><終わるボタンのタイミングが難しいみたいですねww;;
…という気を遣わなきゃいけないほどのゲームだったのかお前wwwと今更ながら思っておりますwww
アバター
2011/06/06 11:43
うむーーー。。。今ではスロットやんなきゃな。って存在ですけど^^;
なんか面倒な仕事です><私にはこれ。。
スロットを音消しでやっていて、スタンプ貯まって、即終わりボタン押したら、まだ反映されて
なく、激怒したことありましたwwww^^;終わるの待ってたのに=33333





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.