Nicotto Town



首巻きニャンコ

可愛いですよねー

持ってないけどもw

たしか、ガチャで出たはず!
そう思ってアイテムボックスを探すも、やっぱりなーい
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

で、気づいた
さっき、気づいた。


あ、首に巻きつく黒猫のアイテム。
GREEだった(・∀・)


Pのガチャを回すの怖いw
だって、ダブり多いんだもの~(´;ω;`)


アバター
2011/06/07 04:38
ももちゃん

すでに課金、早すぎーww
って、人のこと言えないけどもw

私もメイクのほうに手を出そうかなーと考えてまっするw
アバター
2011/06/06 21:56
課金は怖いよね^^;;

私もここですでに課金してて、この先が怖いwww
アバター
2011/06/06 21:13
ヒデさん

うお!
漫喫から!w

お金かかるのは、熱くなる人は大変かもですよー
私はコレクター癖があるから、怖いです~
アバター
2011/06/06 21:12
ZEROさん

ダブりますよねー
交換も、多分、みんなダブってるのって同じかなーとかw

あまり熱くならないようにしますねん。
アバター
2011/06/06 18:21
まだ、ヤって無~い♪ マンガ喫茶で、ログインしちゃった。
アバター
2011/06/06 17:23
ガチャまわすと、どうしてもダブりが多くなりますよね
どなたかと交換できればいいんですけど・・・
出る人はすぐお目当てが出るんでしょうけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.