Nicotto Town



筋肉2

決して「筋肉」というタイトルの映画の2とかそういうんじゃないんだ!!
そうだよ!くらだらないギャグだよ!!
しかし中学2年生になるまでずっと「筋肉2」だと思ってたわ!!うるさいね!しょーがないでしょうが!

※言い訳:筋肉痛という言葉をきいたのがDBでスーパーサイヤ人が2とか3とか・・・・('A`)マンドクセもうアホの子とかバカとか好きに呼べよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ なんなら鼻くそとかでも反応してやんよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

まぁそんなことは置いといて、この間(土曜日)の19時からバイトで0時40分まで片付け、ただでさえ混んでいそがしかったバイトだったんだけど、そのあと川崎大師のスポッチャまで車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ついてすぐにスポッチャ(ラウンドワンの経営する運動とかできるアミューズメントパーク)でバッティング、ストラックアウト・・・・・まぁこれぐらいならまだ大丈夫だった。
まさかフットサルするとは思わなかったね、うん☆
もちろんバイト後にいったから、フットサルシューズなんかもってないから、人工芝にはだしで参加orz 足の裏ずるむけwwwwwwいたいのぅwwwいたいのぅwwww

その他にバリボー・・・・おっと、バレーボールだった、ちょっとネイティブすぎて聞き取れなかったかな?ん?(´⊙◞⊱◟⊙`)ん?ん?
いやぁ得意なことほど真剣にそしてはしゃいでしまうね、うん☆
おかげで現在体ががったがた。オエ━━━━━━(|||´Д`)━━━━━━!!!!
ふとんから起き上がれネェ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
学校いきたくなくなったじゃねーか!! また留年したらスポッチャに訴えてやるかんな!!

そしてこの筋肉痛特に腰がいたくてね・・・ん?聞いてないって?
くだらねーことかかねぇで絞めろって?
(チッ うるせーなー) 「反省してまーす」

とりあえず日記書くと長文になってしまうwww許してくださいwww
ゴメンチャイ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ❤
みんなも体いっぱい動かそーーーーーぜぃ!!!でもその後のケアは大切にね☆

アバター
2011/06/10 11:45
>さゆきさん
 おいwww ここまでダメ人間いうなよwww ストレートすぎんだろうw
確かにダメ人間ですぜ(<ゝω・)綺羅星!★
(これって太宰治をうたった曲なのかな?PVもそれぽいし)
アバター
2011/06/10 10:14
http://www.youtube.com/watch?v=fkMBO1IZkBo
筋肉少女帯

看板に偽りあり
アバター
2011/06/07 11:07
>ジェマさん
 いや、応用とかそうじゃなくて、そのまんまだよ//////
ただのアホなんだwww あまりにもアホでバカすぎたから周りから天然いわれる始末だったしねw

タイトル:筋肉2
内容:ニコラス刑事が罠にはめられてしまった!!!? 主人公であるヒロはニコラス刑事の無実を証明するために立ち上がるのであった!そんなヒロの前に筋肉痛が立ちふさがった・・・・・果たしてこの壁を越えることができるのであろうかッ!! 

とかこんな感じでいこうかね!!
アバター
2011/06/06 21:11
筋肉2wwwニコラス・ケイジをニコラス刑事と思ってたの定理の応用ですな!
アバター
2011/06/06 21:07
>錬金術師さん
お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。ってなんだよwwwwいねぇじゃねーかwwwwwww
訪問してくんなwwwww クソワラッタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

>アナさん(アナよりアンナのほうが・・・ゲフンゴフン・・なんでもない。
 こんだけ書いたのに顔文字と一言だけはつらいぜ、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2011/06/06 19:41
なげーよ。゚ゞ(゚д゚)ペッ

・⌒ヾ(*´_`)ポイ
アバター
2011/06/06 19:09
(๑≝◞⊖◟≝๑)こんばんわぁ❤
ランダム訪問でぇ~す❤
(๑≝◞⊖◟≝๑)ウフッッ

私、こんなキャラじゃないですから、
アバター
2011/06/06 12:16
>あんちゃん
 なんか首も筋肉痛なのか、飲み込むときいたいorz
なにより食いすぎで+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
ああそうだ、ウーバーの新曲イイネ!(1) 聴いた?アニメの主題歌にもなってるのだけれどw
アバター
2011/06/06 12:10
少しずつ老化してゆくのです。
にやりw
アバター
2011/06/06 11:13
>あげぇぇぇえぇええぇぇ
 足はテープ巻いてるからいいんだが、テープがきつ過ぎて足がいたいぜ☆
(´⊙◞⊱◟⊙`)<あーゆりちゅわん♪あっそびましょー♪
アバター
2011/06/06 10:27
(´⊙◞⊱◟⊙`)
この顔うぜぇぇwwwwwwwwww

筋肉痛で腰が痛いってよっぽどだな(´◉◞౪◟◉)
たまには運動しなくちゃやぁよやあよ。

でも、足の裏のかわむけるの痛そうだな(;゚д゚)
歩くたびに痛いから大変そう・・・
おだいじにおういえ∠( ゚д゚)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.