Nicotto Town


河童のだち


ウエディンググッピー・河童の生態

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.46cm
長靴
2
24.98cm
オイカワ
1
16.79cm
キンギョ(赤)
1
21.87cm
ナマズ
2
59.93cm
コイ
1
67.56cm
ブラックバス
3
49.35cm
ニジマス
2
48.02cm
グッピー
1
4.56cm
長靴(ピンク)
1
23.97cm
エンゼルフィッシュ
1
13.26cm
ウナギ
2
59.03cm
ウェディングッピー
2
4.68cm
2011/06/06 01:32

僕は本物の河童です。河童の生体について告白します。河童には雄しかいません。雌は人間と結婚します。子孫は河童の祖先から受け継いだDNAを持つ精子と人用の遺伝子を持つ精子を使い分けます。河童の子供が生まれると時間が止まります。奥さんは気がつかない1年が出来ます。河童のお父さんは子供を連れて1年間河童の里に行きます。そこは人間が想像もつかないくらい水が綺麗です。これを守るため河童の仲間は人間の目を寄せ付けず代々守ってきました。場所は言えませんし移動手段も言えません。そうして最初の1年が過ぎると清らかな心を持った子が育ちます。河童の夫婦はとても仲良しです。人間と違って浮気する事も分かれる事もありません。河童は人間の100倍の脳組織を持ちます。このため臨時に頭を冷やすお皿が進化しました。でも甲羅を持ってるって言うのは嘘です。実際に甲羅はありません。お皿も普段はしまってあります。これ本当です。

ウエディンググッピー2匹釣れました。つまらない告白は無視して下さい。今朝ニコット山で僕が発光体になったそうです。自分のパソコンでは確認出来ませんでしたが、メールが来ました。下をコピーしてみて下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=862253&aid=28690878

アバター
2011/06/28 02:47
発光体を?かな。^^
アバター
2011/06/28 02:39
すごいね~
つい見に行ったよww
アバター
2011/06/07 02:24
ありがとう。ぇへ。^^
アバター
2011/06/06 18:02
わいはここやww
え~!この現象は一体…w
ニコッと摩訶不思議体験ですね><

ウェディングッピー2匹おめでとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごいな~!私でやっと1匹ですorz

告白密かに吹きましたよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.