Nicotto Town


しばらくでした.


模様替え

お部屋の模様替えしました。
遊びに来てね。

アバター
2011/11/03 12:13
ちゃんとメシ食ってかあ?!^^
アバター
2011/11/03 02:25
今回は、自分のブログで、

返答コメントしました、

気軽にお取り下さいね^^

ステキ水、、、
アバター
2011/11/03 02:20
模様替えも上達したということかな?^^

りんごさんはグリーンマイルの映画どう感じました?

泣けました?

自分はS・キングの小説が大好きで、バックマン名で発表の初期作品まで=映画バトルランナーの原作が有名かな?、

彼のホラーの魅力の真髄は、映画では表現化は困難と言われますが、

自分もそう感じてます、

彼のストーリーテラーの見事さは、ホラーの中に、感傷的な味わいが漂うかと思えば、人種問題や政治矛盾なども

織り込める、文字でしか表現不可能な微妙な心理描写が描かれてる

(と言う事は英語でしか表現出来ない描写もふんだん)

・・・と尽きないのです、

原作もその王道を踏まえてます、

個人的な好みですが、チョと泣かせに入ったかな?^^

冤罪も悟って受け入れ過ぎかなと、感想を持ちました。

映画は原作に誠実に追ってます、

監督がキングに敬意を持っているのが分かります、

なので、原作と同じ感想を映画にも持ちました^^

確かにいい映画です、

キングの作品に心酔した読者にとって、

望みが高くなってしまいます^^















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.