Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆居酒屋にて

よく行く居酒屋に住み込みの従業員がいた。当たり前のことであるが、いつ行っても、調理場で忙しそうに仕事をしていた。

ところで、いつ行っても見かける常連の客がいたので、何気なく店の人にその客のことを聞いてみると、

「あの人は、住み込みのお客さんです」

と返事が返ってきた。

アバター
2011/06/06 23:07
多分オーナーですなぁ^^
売り上げ乗してないから自分が常連客を演じとるんやろな。
そう言う店、結構多いで^^
アバター
2011/06/06 21:43
住み込みのお客さん…
家賃はどうなってるんですかねw
アバター
2011/06/06 13:52
住み込みのお客!
住居に、トイレ、風呂付き、酒場付き!っていうのがあるんだろうかー?
うらやましいなー・・・・
アバター
2011/06/06 08:26
新しいですねー、住み込みの客って(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.