Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れました♪^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.95cm
ニゴイ
1
42.50cm
ヘラブナ
4
28.77cm
ブラックバス
1
47.78cm
ニジマス
1
45.56cm
グッピー
1
3.52cm
タニシ
1
5.22cm
ドジョウ
1
6.39cm
ハクレン
2
95.77cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
27.54cm
ウェディングッピー
1
3.79cm
2011/06/06 00:17

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


久しぶりに気持ちよくレアが釣れました♪

釣りをやってワンラウンドでレア二匹ゲット♪

どれくらい久しぶりでしょう。。。。

こんな事 本当にしばらくなかったです(^^;)

ずっとを無理して時間さいて釣りをやり続けても

まったく釣れずについにカッパのストラップを釣り落としてしまいました(泣)

でも、今夜は二匹釣れましたので、やれやれです♪

これで明日からまったりニコタを過ごせます^^

今夜は良い夢が見れそうですぅ~☆


。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                     おやすみなさい~☆

アバター
2011/06/06 22:05
レア複数ゲットおめでとうございます!いい夢は見れましたか?(笑)
アバター
2011/06/06 19:42
レアおめでとうですー^^
久々に釣りしたくなりましたのです♪
アバター
2011/06/06 00:49
さっっすが師匠!
やれやれだぜ!っすね(笑)
いい夢見ろよ~~(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.