Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お風呂でぶくぶく(笑)


お風呂に入っていたら、いつの間にか寝てしまってたみたいで
顔が水面に‥‥

ぶくぶくぶく~。。。。


く、くるしいわ~!!(^o^;)ぷはっw


もう少しで溺死するとこでした(笑)←それはないないww

そんなこんなで(どんなやw)少しお疲れモードのりおです^^;
改装するする言いつつ、あれから全く手をつけておらず、ちょっとジレンマ;;
ああしたい、こうしたいというのはあるんだけどね@@;


6月に入ってようやく仕事も落ち着いてきたので、色々やりたい事いっぱいなんだけど
朝、家族を送り出すと二度寝しちゃう私(^^;ゞ
家事仕事もはかどっておりません~ww
梅雨に入ってお天気悪くてやる気が起きないよね~(笑)なーんて言い訳してみたりw



梅雨といえば、店内のディスプレイはアジサイが咲き誇っています♪

私が担当しているエリアはまさにアジサイ満開✿
巨大リラックマが大きな木の椅子に座っているんだけど、店長命令で傘をさして欲しいとのこと。
なんでもトトロ風にして欲しいというんだけど、リラックマにトトロのイメージは合わないでしょ~と、透明のビニール傘に色紙を丸く切ってお手製の水玉模様の傘作成~♪
うんうん、やっぱこれだよねぇ~と満足満足(笑)

アジサイの周りにはカタツムリやカエルちゃんを置きたかったんだけど、作る時間がなかったので、そのうち~と言ってる間に夏が来そうです(笑)

他の売り場では担当の若い子が見に来てください~との事で見に行くと
早くも夏の風物詩?のお面やら花火の背景で縁日風にしていて、
置いてあるものがレトロな瓶のドリンクだったので、ぴったりのディスプレイで感心♪
若い子のセンスの良さと作りこみの上手さアイデアに☆みっつでした^^

もうおばちゃんの時代は終わるわね~と思いつつ、事務所内に戻ると店長が
もう少し夏の感じにしたいんだよねぇ~と、またまた要求が(^_^;)
冷やしている感じを出したいんだよ~との事だったので、では少し手を入れますか~と
倉庫漁ってごそごそ。
思惑通りのものが出てきたので、ディスプレイをつけたし。
担当の若い子にはもちろんお断りをいれましたよ~^^
んで素直で良い子なので、「うわ~りおさん、これ凄いです~ いいですこれ~♪」
と感激して頂き終了しました(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ふっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まだまだ私の前は歩かせねーぜ☆
なーんちて~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いくらでも抜かされてるってば~(≧m≦)ぷっ!

そんなこんなな、りおの近況でしたw
あれ?お題と随分ずれちゃったな、まっいっかー((^┰^))ゞ テヘヘ

また一週間頑張りましょうね~(^o^)ノ
宜しくお願いします(◡‿◡)

アバター
2011/06/07 22:49
>しゅーひさん
ちょっとばかりお疲れざんすw
作り物は楽しいけど、体力勝負なとこがあって老体にムチ打ってるのよ(笑)

だれが「のりお」じゃーーいww

>yuzu★ちゃん
うんうん^^
物づくりは楽しいの~♪
ゆったり浸かるのが大好きなので、ついつい長風呂になっちゃって。
寝ちゃう事もしばしばなんだけど、溺死は嫌だから気をつけます~(笑)

>はるるるさん
いやいや、本格的に作るほど時間もないので
ちょろちょろっとしたやつをね~(笑)
アバター
2011/06/07 22:41
>美枝子さん
寝るつもりはなかったんだよ~(^^;ゞ

>たかふみさん
あったかーいお風呂に浸かると、眠気が一気に来るんだよねぇ^^;
至福の時なんだけど、永久の時を刻むといけないので気をつけます(^^;ゞ

>アンさん
仕事は楽しいっちゃー楽しいんだけどね~
どうにも最近、疲れがなかなかとれません~(^_^;)
やっぱ年かしら?
アバター
2011/06/06 18:03
カエルやカタツムリちゃんを作れちゃうんですか?
すごいですね\(◎o◎)/
アバター
2011/06/06 17:24
ディスプレイって大変だけど楽しそうですね。

私はカラスの行水なので、そういうこともないんですが、
お風呂でうとうとは危ないので、気をつけてねーw
アバター
2011/06/06 16:15
お疲れですな
でもリアが充実でいいかんじです

>少しお疲れモードのりおです

『お疲れモード のりお』
と読んでしまったw

のりおサンだったのね・・・とw
アバター
2011/06/06 14:27
お仕事の方は充実してるみたいですが、その分お疲れモードのようですね。
お風呂で寝ちゃう気持ち分かります (^o^)
アバター
2011/06/06 00:33
お風呂で寝るのは、危ないですよぉ。
お疲れモードの様で、気持ちいいのも分かりますが、
気を付けましょう。

アバター
2011/06/06 00:32
お題なんでしたっけ?
お仕事大変だけど楽しんでいるようですね^^

お風呂で寝ちゃ駄目ですよ~~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.