Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第58弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

   今回の テーマは、

神殿への道


来週 ちと 忙しいので 2部屋 同時 公開です。

1の部屋: 神殿への道
2の部屋: おーぶん神殿

公開が おそくなってすみません><

2の部屋の写真付きブログは 明日 アップします。

待てない方は 是非不法侵入しちゃってください^^

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪

※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/30 03:28
しっかりと右奥まで行けますねw^^
アバター
2011/06/12 10:59
古代遺跡みたいですね。^^
でも壁紙の星空を見るとSFのような感じもします。
不思議なお部屋です。
アバター
2011/06/11 17:23
すっごくきれいで、神秘的なお部屋~
ホントギリシャ神殿みたいで
セイント聖矢を思い出しました^^
アバター
2011/06/10 18:01
とってもステキなお部屋ですね^^
おーぶんさんはアポロンでしょうか♪
ギリシャ神話のひとコマのようです☆
アバター
2011/06/10 00:17
わぁ~~いいねぇ~~~これいいねぇ~~~~~ステキだねぇ~~~~~~♪♪^^*
アバター
2011/06/08 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2011/06/07 22:33
綺麗な星空の中にそびえる神殿、
とっても素敵ですー^^
お部屋にも直接お邪魔させていただきました♪
奥の神殿の中も、カーテンの中に隠れたり遊んじゃいましたww
アバター
2011/06/07 12:30
お~ぶんキントスと、カメ~テの戦い。
アバター
2011/06/07 01:58
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| って夜中・・
目が覚めたんでご挨拶・・また寝るしだけど・・

夜中の神殿抜けると
朝焼けの神殿に着いたわ
アバター
2011/06/06 23:59
すごーい!
どちらのお部屋もいつもながら本当に素敵☆
アバター
2011/06/06 23:51
なっなんという美しさなのでしょう
背景の星空が素晴らしすぎるね
アバター
2011/06/06 22:40
2部屋ともいいですね
こういうファンタジックな部屋は好きです
アバター
2011/06/06 22:29
星空に浮かぶクリスタルの道。
ロマンチックです^^
アバター
2011/06/06 22:22
天空の神殿ですか^^
アバも可愛いです。
アバター
2011/06/06 22:06
こんばんわ^^
かっこいい神殿への道♪
アバター
2011/06/06 22:01
こんばんは~♪
おーぶん神殿素敵です~(*^-゚)v♪
さすが!見習ってお豆邸も改装します^^
アバター
2011/06/06 21:37
こんばんは~
わあ、ニコタの寝殿よりロマンチックな寝殿ですね~
ぽっかりと宇宙に浮かんでいる感があって、とっても素敵です~
寝殿への道でこんなに素敵なら、
中はどうなっているのかしら??
明日のアップを楽しみにしてますね~♡♡
アバター
2011/06/06 21:34
こんばんは☆
早速お邪魔致しました^^
どちらも素敵です!!が、おーぶん神殿の方が好みです♪
幸せ~を感じる空間ですね!
アバター
2011/06/06 20:22
こんばんは。

FF5か、天地創造のラストフロアが、思い浮かびました^^
アバター
2011/06/06 20:10
お邪魔しました~♪

す・・すごいですねΣΣ
空を歩いてるみたい・・でしたw
アバター
2011/06/06 20:06
おおおお
宇宙をこんな風につくるとは∑(・ω・ノ)ノ!
家具もーどで見ないとわかんなかった。
アバター
2011/06/06 20:05
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ひ、人様のお部屋を見てこんなに
ゾクゾクしたの本当久しぶりっす…(っ゚Д゚;)

本当勉強になりました!
○アイテムにこんな使い方があったとは^^;
参考にさせていただきますっす!
アバター
2011/06/06 19:45
今日もお邪魔しましたーw

もう1個の方見てきますbb
アバター
2011/06/06 18:58
これからお邪魔してきます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/06 18:52
幻想的で素敵なお部屋に
スク水姿でお邪魔してしまいました^^;アセアセ
今度はちゃんとマシな格好をしてまたお邪魔したいです~^w^
アバター
2011/06/06 18:50
明日は、大会あるんでめっちゃ頑張ってきま━d(´∀`〇)━す!!!
アバター
2011/06/06 18:30
お部屋に、お邪魔してみました^^
夜空の背景に関心しちゃった~~~繋ぎ目が全く解らなくて驚きました~~
アバター
2011/06/06 18:30
(。・o・。)ノこんばんは♪
PCの調子が悪く遅くなりました。
大慌てで失礼します。≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/06/06 18:17
ステキ です^^
いつも おじゃましますwww
アバター
2011/06/06 16:41
きれいですた
アバター
2011/06/06 16:41
神殿の前で、こっそり神様にお祈りをしました

何をかは、秘密です(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/06/06 16:37
見ました♪

神殿のお部屋、いいですね♪
アバター
2011/06/06 16:16
こんにちは。
とても素敵なお部屋ですねー。
アバター
2011/06/06 15:44
おおっ 素敵〜
なんと神秘的で壮大なんでしょう・・・
神殿も見てみたいけど明日迄我慢します・またお邪魔しますね
アバター
2011/06/06 14:53
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆お部屋、拝見しました♪
どちらも素敵だけど、おーぶん神殿の方が好みかな^^
アバター
2011/06/06 13:39
宇宙の窓
買っておけばよかった・・・
アバター
2011/06/06 13:25
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
素敵なお部屋でした~♪
神殿のお部屋の方が わたし好みかな・・・(笑)
アバター
2011/06/06 12:54
おぉ~~お部屋がすごすぎます!!!
感動しましたわ。さすがだわ。師匠とよばせてくださいませ
アバター
2011/06/06 12:51
ただいま~のステプ!
アバター
2011/06/06 11:46
こんにちは^^
不法侵入なう。

すごいですね~(ŐωŐ♥) 星空の壁紙があるんですね!
神殿のほうもすごかった!お花あんなにあるなんて!!
また招待してくださいね(´ω`*)
アバター
2011/06/06 11:20
星空のアイテムが知りたくてお部屋侵入しちゃいました……。
……そうか、あの夏のお庭アイテムだ……
暑い夜にはこんな夜空でクールダウンしたいものです⌒✿

アバター
2011/06/06 10:44
お散歩中に赤ちゃんカタツムリを発見♪久しぶりに見つけました^^
今週も宜しくお願いします('-'*)♪

ブログコメント&招待状ありがとう♪
今回も素敵な改装でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

この窓二枚しか持ってなくて・・・未だに後悔してます><
アバター
2011/06/06 10:34
両方お邪魔しました^^
どちらもすばらしい!!!

次回も楽しみなんだけど、どちらもこのまま置いてほしい…
アバター
2011/06/06 10:26
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願レ)Uマス】
アバター
2011/06/06 10:20
すごい( ∵ )!!
アバター
2011/06/06 10:10
階段登って神様にお会いしたいです!
星空の背景いいなぁ❤
アバター
2011/06/06 09:22
すてきな神殿!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
アバター
2011/06/06 08:38
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、洋裁&手芸店へ行って来ま~す^^ 今週も宜しくお願いします^^

いつもながらステキなお部屋ですね~神秘的で^^
本当の天空の神殿でした(*^_^*)
2つ目のお部屋は…それはそれはステキなチャペルかしら^^
とっても居心地が良くて…ビーナスにでもなったような錯覚を起こしました(*´艸`)
アバター
2011/06/06 08:37
素敵なお部屋でした^^
また、楽しみにしてますね♪
アバター
2011/06/06 08:26
2部屋も~@@

でも楽しみはとっとく~♪

空中神殿ステキ~^~^b
アバター
2011/06/06 07:56
おはようございます♫♬

すごいですね。Σ( ̄Δ ̄;)
本当に空中に道があるみたいです。(*゚▽゚*)
アバター
2011/06/06 07:42
(。-ω◕)『+』┳-━┴ ∝ ドキュ―ン♪♫~♩♬~♪

わあ~すごい宮殿w
アバター
2011/06/06 07:31
おーぶん神殿、クレオパトラになった気分ン~~♪
ルンルン♪q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)pルンルン♪
アバター
2011/06/06 06:48
神に私の愛を捧げます (いらない…ぁ、そう…><
的なお顔のおーぶん神様、それでも神殿へのこの美しい道を登りたいと思いますw
アバター
2011/06/06 06:36
奥から神?が出てきてますね^^

アバター
2011/06/06 06:32
ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝もいい天気です(^^)v 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2011/06/06 06:28
すっごい!!!!!
何てロマンチックなのღ
センスの良さにびっくりです
アバター
2011/06/06 06:18
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~
神殿もすごいけど、2階の湯船がとてもロマンチックですw

ひろたんちも改装したので、不法侵入してくださいね❤
アバター
2011/06/06 06:13
ヾ❤◡ ‿◕*♥㋔㋩㋵㊀今週もそれぞれの場所で元気に過ごせますように人◡‿◕)ღ+♡*

わ~~ヽ(。✪‿✪。) ノ 凄いですね!こんな立体感をどうしたら(^ー^;
脱帽です┌(<:) ペコチョン♪   
おーぶんさん いつも楽しませてくれてヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
アバター
2011/06/06 06:00
(*ノωノ)キャー宇宙に浮いてる神殿♪完璧♪
星空の庭の背景がいいないいな~☆再販しないかな~☆
アバター
2011/06/06 05:30
おはようございますっ!

めちゃくちゃ綺麗で興奮してます←
アバター
2011/06/06 05:16
おはようございますー♬

すごいですね^^
アバター
2011/06/06 03:23
こんばんは★
神殿への道いいですね~
アバター
2011/06/06 01:51
厳かですね~
着替えてから出直さなくちゃw
アバター
2011/06/06 01:37
お~~ ホントに、天空だーー! 天空への階段だ~~!!
すごーい!! 尊敬(΄◉◞౪◟◉‵)⌒♡
アバター
2011/06/06 01:10
神!!!!!
俺の神殿なのだなwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/06 00:54
とてもロマンチックで素敵ですね!
アバター
2011/06/06 00:09
天空への階段ですね♪
ステキです!
アバター
2011/06/06 00:07
待てないから両方見てきた♪

やっぱいいわぁ~住みつきたくなるよ~UPありがとね。☆*゚¨
アバター
2011/06/06 00:05
不法侵入~!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
アバター
2011/06/06 00:05
^-^はいってこよ♪
アバター
2011/06/06 00:03
こんばんは。
報告(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
そして、ステプとお水どうぞっ(`・ω・´)

神殿への道は・・・。
なんだかゲームのワンシーンに出てきそうな感じが(*´艸`*)
おーぶん神殿は・・・。
さすがおーぶん様!!美しいですね♡♥(。´▽`。)♥♡

アバター
2011/06/06 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   神殿の道素敵ですねー!!
アバター
2011/06/05 23:56
うつくし~~~~!!

流石に構成が上手いなw
アバター
2011/06/05 23:48
神話の世界ですね*(^ω^@)
アバター
2011/06/05 23:46
おぉぉぉ~w(*゚o゚*)w
この星空がほしくて・・・でも手に入らなくて;;
とってもとってもステキです~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつもすばらしいお部屋を見せてくださって
ありがとぅございます❤
アバター
2011/06/05 23:43
え、これがお部屋ですかぁぁぁっっ
すご~い!!!
かっこいいです~~~
おーぶん神殿なんだから
どこかに神おーぶんさんは入るんでしょうかw
どこかから出てきそうですw
アバター
2011/06/05 23:39
神殿への道・・・折れた柱が良い味だしてますね^^
アバター
2011/06/05 23:26
お~ 豪華ですね
うっとりしちゃいました♪
アバター
2011/06/05 23:25
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さすがおーぶん

アイデアもいいよねぇ (⌒^⌒)b うん
アバター
2011/06/05 23:22
神殿への道 素敵~
でもおーぶん神殿がもっと(笑)
神殿じゃなくて温泉?
ジャグジーがご神体かな?
楽しくていいわ~
アバター
2011/06/05 23:22
こんばんは♪私にはのんびりな日曜日がいちばんの幸せです^^

何だか幻想的で、
素敵ですね~☆
アバター
2011/06/05 23:20
すごいすごーぃ!!

とくに、神殿がお気に入り。
古代(?)ギリシァみたい❤
優雅で素敵です。
アバター
2011/06/05 23:17
こんばんは^^ 

身体のエネルギーの充電は出来ましたか? 

本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2011/06/05 23:11

おーぶん先生。凄い@@!

神殿への路なのね(´▽`)はぁぁ・・
(。◡ .◕) 幻想的 ゚・:,。*:..。o○☆素敵すぎて 涙が;;
anは感動中ですぅぅ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

☆*:;;;:*おーぶん神殿*:;;;:*☆
.+゚ゎくゎく.+゚(*>∀<*).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2011/06/05 23:08
新着ブログを発見して、見に来ました。

個人的には手前の神殿への道が好きです。
部屋とは思えない世界観がとっても素敵ですww
アバター
2011/06/05 23:07
うぅうううう
その窓羨ましいです><
アバター
2011/06/05 23:07
拝見しました。宇宙空間に浮かんでいるようでステキでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.