Nicotto Town



疲れているのかな?

いやいや

たいした仕事をしているわけではないのに
疲れているのかな?


うとうとして
せっかくの休日を昼寝に費やしてしまいましたよ。(/≧◇≦\)アチャー!!


んー

どうしたんだろう?

アバター
2011/06/07 23:42
脳みその怪我

睡眠で治るレベルだと良いんだけれどもさ。(-ι_- ) クックック
アバター
2011/06/06 19:48
確かにそうですよね。

考えても行動できない人と考えるのは苦手だけど行動できる人だったら、
もし自分が社長だったら後者をとります。

できれば、両立を目指しまいもんですね~w

教授さんは両方できてそうです♪(なんとなく)

皮肉は言うけど、やることはやる!的な
(失礼しました<(_ _)>)
アバター
2011/06/06 16:52
狩りができない日には 身体を休めるのは 野生の鉄則 ?!
お休みの日には のんびりされても よいのでは ...
日本人は 梅雨時に 眠くなると いいますし、ねっ♪ (@_@ )
アバター
2011/06/06 07:38
壁|o'ェ`o)<オツカレチャン♪
アバター
2011/06/06 00:02
疲れてるのかなㆀ
いつもお疲れ様です(❤ŐωŐ)ゞ
疲れてるときゎ休まなきゃですね(`・ω・´)b
アバター
2011/06/05 23:06
眠い時は寝とかないと
動物は、怪我を寝て治すというし。
きっと 脳が怪我してたのかもよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.