Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


とにかく僕の妄想なので、銀魂好き以外まわれ右!

なんだ・・・このタイトル・



ま、バトンします。




午後にやろと思ってて、やりかけだったんだけどもね・・・



大分、妄想がひどいです(テヘッ





・・・・はぃっ!じゃ行きましょぅ!!



☆新銀魂バ㌧☆
☆【  】に番号を書いて下に感想を書いてください☆

Q-1朝起きて…
1.「寝癖ついてんぞー」と頭をクシャクシャ撫でて余計髪ボサボサ…それを見て笑う銀ちゃん

2.「誘ってんのか?」とか言いながらもクク…と笑いながらはだけた服を整えてくれる高杉

 A【 1 】  
    銀さんもでしょっ☆

 
Q-2朝ご飯~
1.どーしよ…これ食べれない…でも残せないし…とアナタが悩んでいると
「貸しなせェ」と言ってそれを楽しそーな顔で土方さんのお皿に乗せる総悟

2.お皿に乗せられてるのを見て…
「てめっ!!総悟!!なにしやがる!!!」と返そうとするが、
「コイツ、それ食えないらしいんでさァ」と聞くと、黙ってマヨをかけて食べてくれる土方さん

 A【 2 】
    副長優しいじゃん♪



Q-3買い物~
1.偶然会って「荷物持つよ」と家まで送ってくれる山崎

2.「マヨネーズは買って来たんだろうな?」と聞かれ、忘れましたというと
「お前、あれほど買って来いっつっただろーが」いや、言われたっけ?と思いながら
じゃあ買ってきますと言うと、「俺も行く」と言って付いてくる
結局一緒に行きたかっただけじゃんな土方さん


 A【 1 】
 
    ザキさん、重いから覚悟してね☆

Q-4昼寝…
1.「昼間っから無防備だねィ…ヤるき満ま…」違います
「なんでィ…起きてたやがったか」変態…てか何その手…触る気満々だったでしょな沖田くん

2.「……オイオイ…待てよ…。何?拷問?」
無防備に寝ているのを目の前にして、理性と闘う銀ちゃん

 A【 2 】
    そんな銀さんを見ているのが好きです。

Q-5料理~
1.「なんだこの気取った料理は!!俺はジャポニーズ派だ!!!」
ジャポニーズて…とか言いながら食べてくれるヅラ

2.いいからあっち行ってて!!!と言っても何度も見に来る楽しみでそわそわな銀ちゃん

 A【 1 】
     ジャポニーズwww(爆
     ったく。。。ヅラは素直じゃないなぁ~♪


Q-6風呂
1.「入ってたのかよ」とか言いながらヅカヅカ入り込み、引き返す気なし…
せめて下は隠してくれません?な高杉

2.「…あ………わりぃ」お風呂でばったり☆笑"
真っ赤になってばんッとドアを閉める土方さん

 A【 1 】
    思ったんだけど、晋助殿って眼帯どーすんだろ?(そこっ?


Q-7布団敷く
1.「ちょっと間空きすぎぢゃねー?」
と言いながら布団と布団の間を全くなくして満足そうに微笑む銀ちゃん

2.「てめーの敷く必要ねーだろ」と言って意味ありげな笑みを浮かべる高杉

 A【 2 】

    
あははは~、冗談がきつすぎですよ~。


Q-8寝言
1.名前を呼ぶ銀ちゃん

2.「やりて~」欲求不満なマダオ

 A【 1 】
    
直輔って呼ぶのかなぁ~、
    それとも雄志(アメーバでの名前)?
    ・・・雄志がいいなぁ~・・


Q-9夜中目が覚めて
1.いつの間に来たの?横でスヤスヤ…総悟くん

2.あんた何やってんの。「起きんなよ」夜這いですか高杉さん


 A【 2 】
    
あくがってるー!!
      やばいな~。。どーしよっかなぁ・・・(ぇ、
      

Q-10この質問中で一番萌えた!!!という人は!?
  
晋助殿しかいねーな・・この展開からして。


これを見た人はまわしてくだせぇ
強制なんでまわしてくれたら可愛がってあげまさぁ((黒笑

 

 

 

追記:なんで、みんな眼帯の件、気にならないんだろ?不思議(殴


♪「アゲハ蝶」 重音テッド・かいと兄さん↓

  http://www.youtube.com/watch?v=34y1jcrQbVI

 「フェイク」 Mr.children

 「修羅」「バクチ・ダンサー」DOES

アバター
2011/06/06 22:24
>ボカロ大好き♪♪サン
 ちょと、暫くはヅラ好きの僕も萌えてしまいそうです。

アバター
2011/06/06 18:07
晋助様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
妄想とまんねぇぇぇぇ
てゆーかまじやばい。
あたし半分壊れた。
アバター
2011/06/05 23:14
>ナヲサン 
 なっ・・ナヲさーん?
アバター
2011/06/05 23:09
やびゃあああ///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.