Nicotto Town


ようこそお越し^^


…><


「あたたたたた><」

…秘孔をついてるわけじゃない。
朝の開口一番がこれ^^;、
目が覚めたら、まあ首のつけねやら、肘や膝が悲鳴をあげていた。

…う、動けないよう。

昨日までだましだましで、仕事にいったから。
とうとう、全身が悲鳴をあげたようだ。
打撲と筋肉痛とで、今日は非生産的な一日。
寝たり起きたりのヒッキー生活は、本間に久しぶり。
お猫さまが珍しがって、タッチアンドゴーで、遊び倒していた。
…いいなあ、お前は^^;
無理矢理いった銭湯のジャグジーのおかげで、今は人並みに動いてます。
明日は朝一番で、整骨院ゆきだなあ。

アバター
2011/06/07 20:04
みなさま
いろいろとお見舞いのコメント、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみません m(__)m

打撲の賑やかな色は、ほぼ黄色に変化しておりますw
今週いっぱい、鍼灸の集中治療を受ける事になりました。
それなりに、あちこちダメージ受けてた模様。
…年にはかてませんな><
アバター
2011/06/06 22:37
こんばんは☾

ラトさん…大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね…
アバター
2011/06/06 20:18
ふうちゃんには下僕の事など、お構いなしって?ww

でも打撲に筋肉痛のダブルパンチは、冗談抜きでキツイやんな~
お大事にとしか言われへんけど……早く治りますように☆
アバター
2011/06/06 19:57
ひどいと本当に身体障害者になってしまいますよね。
猫のオモチャとはお気の毒な。早い回復を祈ります。
アバター
2011/06/06 19:55
早くなおりますように。

無理しないで下さいね~
アバター
2011/06/06 11:23
銭湯だけじゃ治らなかったのか~
アバター
2011/06/06 06:44
早め早めのケアが必要ですよ。
お大事になさって下さい。
アバター
2011/06/05 23:06
大丈夫ですか??
あったかいお風呂にゆったりと浸かって
まずは、体を休めることですね。
お大事にです。
アバター
2011/06/05 22:48
ありゃあ…
そういうときのケアはたぶん私よりよく知ってるだろうから「おだいじに」しか出てこない☆
なるべくじっとして、早く治すんやで~。

寝起きはさ、体がおんなじ恰好でずーっといたあとだから、
ダメージあるところを起動するのが本当に大変なんだよねえ・・・
アバター
2011/06/05 22:42
ぶつかった時って、その時には出ない痛みが
後からじわじわと広がっていくんですよね…ぅぅ……
お忙しいでしょうけど、早めの治療が肝心なので
お体、ご自愛下さい〜……
アバター
2011/06/05 22:40
( p _q。) 痛いですよぉ、、、。ラトさ~ん 無理されないで下さいね(。→人←。)
明日は朝一で整骨院行かれて下さい~~痛いの痛いの飛んでけ~~
お大事にです(。→人←。)
アバター
2011/06/05 22:24
・・・どうぞ おだいじに~ ^^;;;
 
アバター
2011/06/05 22:23
大丈夫ですか!?( ̄Д ̄ )やばいですね・・・
私も整骨院しばらくいけてない!ヾ(≧△≦)〃
いきたいよ~
アバター
2011/06/05 22:15
お大事に、
デスクワークって使う筋肉、姿勢が固まってしまいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.