Nicotto Town



友人のリョウの

画像

女子アバとドレス同じにして(笑)、
海に行って来ました。

ボールで海に入るという技を教えてもらうはずだったんですが、
バス停からずっと変な女の子がくっついてきて、
リョウが男だよって言ったら、
オカマオカマってうるさいんですよね。

ニコタが出したドレスなんだから、楽しく着てていいじゃないですか。
アバターは性別もあるような分からないようなものだしね。

そういうの、ほんとつまんないね。

そういう近づき方すると、ともだちにはならない人って思われるって、
考えないのかな。

そんなことで、いつまでも離れないので、更新をかけたら、
ボールが消えていました。

・・・。

そのあと3回くらい移動してみましたが、ボールは現れず。

あれはどういう時に、出現するんだろう。

パラレルのことって、まだよくわかんないな。

そんなことで、パズル広場に移動して、クローリアンビルに登って来ました。

昨年、屋根の上に登るとアジサイにかたつむりがいたんですが、

今年は洗濯物なんだね。

パズル広場は、ほのぼのしていていいですね。

海はまた今度、技をやってみたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.