Nicotto Town


気まぐれ日記


結婚観??

久しぶりにお題に沿ったブログを書きますか~

ん~、結婚観・・
今まで考えた事なかっただけに、いざとなると難しいやん^^;

俺は全然欲深くないから、ごく平凡でええんやけどなぁ!

それでも、自分の理想をあえて控えめに並べるとしたら・・

可愛くて、料理が上手で、優しくて、明るくて、頭が良くて、お上品で、金遣いが荒くなくて、タバコを吸わない清楚な女性で 
・・・これ以上書けばキリがないのでこの辺でストップw

こんな人居ないかな~? 今すぐにでも結婚するんやけどな~(笑)


んで、もし子供が出来たら・・
家族サービスを充実!!
自分が行きたかった日本全国テーマパーク・洞窟巡りを決行w
その次に余裕があれば、美味そうな駅弁食いつぶし&SL巡りも有りやし^^
・・ええオヤジになりそうや~♪

って、絵に描いた餅はこの辺でええとしてw

・・!?
去年もお題で、これと同じような事書いた気がするんやけど・・まっええか^^(笑)

アバター
2011/06/07 22:54
tihkさん・・
はははっw 師匠~の場合は酒もあったな~^^;

・・俺を保護する為にも、「暴力を振るわない女性」も付け加えとかなアカンし~(笑)
アバター
2011/06/07 22:45
なに、私の事じゃない?!って思ったら・・・逆の事でした(笑)♪
+大酒飲みですからね~^^
理想とは間逆の師匠が弟子をコキ・・じゃないや可愛がってますよー(笑)!
アバター
2011/06/06 23:43
ぱいなぽー@れいさん・・
はははっw
コメント残した全員(女子)が、同じ事を書いたのは笑えるわww

アバター
2011/06/06 23:41
Seiryuさん・・
ははっw 世の中に図々しい人がたくさん居てると言う事ですわww

ジョークでなく、マジでそう思ってなければええんやけど・・笑
アバター
2011/06/06 23:38
リアさん・・
ネェさん、国語というものを理解してまっか~(;一_一)
鈍くさい、おっちょこちょい、ドジな人・・とは書いてませんで~w

明日、すぐに本屋に行って「よくわかる国語小学1年生」を買って来て勉強しましょ~(笑)
アバター
2011/06/06 23:25
えええ!!!
あたしのことじゃないですかぁぁぁwww (←笑ってるし)

怒らんといてねwww
アバター
2011/06/06 18:52
けんさん・・・・。

どうして世の中には、【身の程知らず】とか【勘違い人間】とかいるんですかね~w
ご心中お察しいたしますw
アバター
2011/06/06 08:57
おっ!それって私のことや~ん(笑)
残念やなぁ~19年前に会うてたらあまりのドンピシャにビックリしとったやろにwww

くっくっくw
アバター
2011/06/06 00:03
ゆぅさん・・

あの~…日本語というものを知ってますか~(;一_一)
宇宙人語で書いたわけではないので、よ~く読んでくださいw
アバター
2011/06/05 23:42
わ、わたしやん(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.