Nicotto Town



これじゃない。。。(゚ーÅ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.38cm
ワカサギ
1
11.89cm
ブルーギル
1
19.79cm
カワムツ
1
15.87cm
ニゴイ
1
40.01cm
ヘラブナ
1
22.34cm
ブラックバス
2
43.38cm
グッピー
1
2.98cm
ネオンテトラ
1
2.33cm
アユ
1
22.50cm
川の真珠貝
1
6.58cm
ウナギ
2
50.12cm
タニシ
2
5.75cm
ドジョウ
3
10.56cm
ハクレン
1
78.13cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
23.43cm
2011/06/05 20:46

新入生のランドセルを最後に、諸事情で釣りしてなかったけど、

チラッと見たウエディンググッピーが可愛くて、1Rだけ遊んでみたけど、

駄目だった。。。(゚ーÅ)

考えたら、去年は、エンゲージリング入りの真珠貝だったのね~

48個も釣った情熱は、いずこへ。。。^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

お友達のお家で、グッピーの赤ちゃんが孵化したと聞いて、

昔、熱帯魚を飼っていたのを、懐かしく思い出しました~♪

グッピー&白コリドラスを繁殖してて、ブラインシュリンプを、

せっせと毎日作っていたけれど、エンドレスで増えちゃうので、

最後はギブアップして、熱帯魚屋さんにひきとっていただきましたが・・・(>_<)

また、落ち着いたら熱帯魚を飼ってみたいな(。◕‿◕。)v

アバター
2011/06/05 21:56
>りゅう さんへ

 もうミニジョウロは、イベントで見飽きたからね^_^;

 白コリドラスは、とぼけた感じのお顔が可愛いの~❤
 好みがきっぱり分かれると思うけどね。。。

 http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=ns-45&dm=wisteria.qj

 ブラインシュリンプは、稚魚のエサなんだけど。。。
 卵を孵化させて、スポイドであげてたの~♪
 近づくと、喜んで寄ってくるので、結構、癒されたよー(。◕‿◕。)v
  

 
アバター
2011/06/05 21:38
こんばんは~。

これじゃなかったか^^;。残念><。

白コリドラス?ブラインシュリンプ?
熱帯魚屋さんに売るほど増えるなんてすごい繁殖力@@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.