Nicotto Town



地震続きますねー

先日夜中に震度3とか、今日も結構強い揺れのが何度も来たり。
久々に地震速報の音聞きましたよ。

気候も不安定で、暑くなったり、また今日は肌寒かったりとか。
大きな余震が六月中にくるんだって噂とか。
一応、自宅で普通に暮らしていますが、全然平気な訳じゃないです。
今回みたいな強い余震がくると、今は異常事態だって思い知らされます。
忘れてる訳じゃないけれど、普段は表面に出てこない不安やら何やらがぐるぐる頭の中を巡ります。
危機感を覚えても、自分じゃどうにも出来ない事なんだよなーと。

今の政府が信用出来るんだったら、この不安ももっと状況に対する恐怖だけで占められてたと思います。
実際は、それに加えて、流れてくるニュースや、ネットの情報を疑心暗鬼で取り入れてる状態ですかんらねー。
恐怖感より、恨み辛みの要素の方が多いかもしれません。

NHKで特集始まったので、これにて失礼します。
メディアが信用出来ないとしても、なるたけ情報を頭に入れておきたいので。

※今回はコメントできない設定にしておきます





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.