Nicotto Town


もぐもぐ日記


網戸

窓は開けてるけど網戸はぴちっと閉めてるはずなのにどうして蚊が入ってくるの

アバター
2011/06/08 21:20
>みえこちゃん
ないないー

>ぴこさん
あいつらはほんと強敵!

>かほちゃん
一度もあけないこともあるのに入ってきやがります!

>せんとらるさん
しまってるもんー

>びおちゃん
蚊がいないって、すごく幸せよ!

>てらさん
まじですかー
それはなんか有力な情報っぽい!

>あおねこちゃん
ありうるかもしれない!

>じゅんあきちゃん
ほんとに網戸かいくぐってきてるのかもしれない!

>あいちゃん
なんかぞっとするよね
想像すると!

>ひんめるさん
しして人間が狙われる!

>ゆにせちゃん
背中さされるー!
アバター
2011/06/06 21:35
背中にくっついてるとか…?
アバター
2011/06/06 19:41
人間が、入るんだもの!
アバター
2011/06/06 16:58
羽と手足を縮めたら体そのものは細いから
入れそうな気がする
アバター
2011/06/06 12:30
どこからか入るんですよね 
アバター
2011/06/05 23:17
もう家の中にすでにいたとか・・・・
アバター
2011/06/05 22:52
以前、テレビで網目をグリグリと抜けてくる場面がありましたよ!

それと、明るい時は、どこかに潜んでて、夜になると活動するんですよ。
アバター
2011/06/05 22:40
化×→蚊○
アバター
2011/06/05 22:40
内側で生まれている可能性が…

風の強い所に住んでるから、滅多に化には刺されないズラ。
アバター
2011/06/05 22:39
換気口開いてるんじゃない?
アバター
2011/06/05 22:38
いつの間にかいるよね・・・
人が出入りするときに一緒に入ってくるんじゃないかな?
アバター
2011/06/05 21:47
強敵だね・・・f(^-^;
どんなトリック?
アバター
2011/06/05 21:08
どこかにほころびが?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.