Nicotto Town


かおりの徒然


6.05~06 伝言板

画像

誰もいなかったので「一発歌でもうたうかっwww」

アバター
2011/06/06 22:48
今日も一日ダラダラと( ̄▽ ̄;)アハハ…明日から頑張るぞ!p( ̄へ ̄o)
アバター
2011/06/06 21:49
こんばんは(・ᴥ ・)ノ 今週もボチボチいきましょ★
アバター
2011/06/06 21:34
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いかが?なんかお水みたい(o^ ^o) /
アバター
2011/06/06 21:24
お疲れケロ!!!
アバター
2011/06/06 20:27
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

なんだか...蒸し暑い1日でした(。亝ω亝)b♥

アバター
2011/06/06 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシクです❤昨日のお祭りは打ち上げ花火見れて最高でした♬
アバター
2011/06/06 20:15
十八番はなんですか〜@w@?
アバター
2011/06/06 20:02
こんばんは✿昨日は友人の結婚式でした^^綺麗でしたよ~♪
アバター
2011/06/06 19:55
こんばんは❤今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/06/06 19:43
こんばんは~♪

ケ6ケ6ってかな^^
アバター
2011/06/06 19:32
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は暑い一日でしたね(゚Д゚;)
かえるにとっては最悪ですww
アバター
2011/06/06 19:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/06/06 19:11
かおりさん今晩は、カエルの日なんてあるんだね、知らんかった・・・プププ
         
         リクエストしていいんかな~(^o^)/
アバター
2011/06/06 19:09
どうも
アバター
2011/06/06 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ フレッツ光にしてみたけど今の所変化がわかりませんw
アバター
2011/06/06 18:20
今日は 暑い1日でした~もう夏です!
アバター
2011/06/06 17:59
こんばんは^^明日はお休み♫嬉しいです^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/06/06 17:32
こんちゃノノ 
暑いんでアイス買ってきます。 
味はもちろんチョコとか抹茶とかそのへんのやつry
アバター
2011/06/06 17:22
高性能望遠鏡で探しても
海賊のお宝は見つからないんだ・・・
困ったぼの・・ 
夜になっちゃうよ・・・
アバター
2011/06/06 16:37
こんちゃ^^おっと、裸で失礼wwwクール美図だスw

↑演歌歌手みたいでかっちょいい序w
アバター
2011/06/06 16:31
(´ω`){今日和❀今週は全メンテ、青ガタ、大テンコ釣り、種拾いイベ…覚えきれません…
アバター
2011/06/06 16:30
こんにちわ(*´∀`*)

今日は、カエルの日なんですk!
σ(๑ŐωŐ๑)の姉も、かえるが大好きで、筆箱にリアルなカエルのストラップが
何個もついてますww 昨日も、カエルのフィギィアをGETしてましたw
ついでに今日、学校にカエルの写真が落ちてましたw
今日は、カエルの日に、ぴったりな1日でした+★ (黙
アバター
2011/06/06 16:25
D1に限らずF1もWRCも好き~♪
アバター
2011/06/06 16:15
▼o・ω・o▼  コンニチワン♪  

今日はカエルの日なんですね^^ いろんな日を教えてもらってうれしいです^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/06 16:05
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/06/06 15:47
かおりんこんちゃー

(。☉⋖⋗☉)ノ今日は暑いわぁ。。。
アバター
2011/06/06 15:46
こんちわぁ 広島県三原市かた凸ポチ 沼田本郷の天然水お届です 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/06/06 15:37
かおりちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)早く梅雨明けして欲しいです^^; 今週もよろしくお願いします♫♬

あらっ^^今度歌う時には是非読んでね❤
観客でジックリ聞きたいですww
アバター
2011/06/06 15:22
ステプありがとうございます。お水まきに参りました。
アバター
2011/06/06 15:10
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプお届ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/06 15:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/06 14:41
こんちゃ。。
アバター
2011/06/06 14:35
こんちゃ。。
アバター
2011/06/06 14:11
こんにちは^^
ポピーのレア種(紫)を拾えました(*^_^*)
いつもありがとう~^^
アバター
2011/06/06 13:58
暑い暑い暑い。。。(*´ο`*) このまま暑くなるのかにゃ?今週も+゚*よろしくЙё
アバター
2011/06/06 13:47
かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ~♪
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
これからは ニコットに 復活できそうなので
これからも 仲良くして下さい♪
アバター
2011/06/06 13:16
こんにちは♪今日は花婿さんっぽくなってご挨拶♪ 今週もよろしくね(*´∇`*)
アバター
2011/06/06 13:05
ww
アバター
2011/06/06 12:48
お散歩中に赤ちゃんカタツムリを発見♪久しぶりに見つけました^^
今週も宜しくお願いします('-'*)♪
アバター
2011/06/06 12:45
昨日は暑かったね~ 今日もモット暑くなりそうやね(;一_一)
アバター
2011/06/06 12:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*´∪`*)
アバター
2011/06/06 11:45
おはよう~
ストックのレア一つも拾ったことないよ(´・ω・`)ww
今週もヨロシクネ^^
アバター
2011/06/06 11:39
あははっ・・

観衆がいないと寂しいね

うふっ・・可愛いね~
アバター
2011/06/06 11:19
何歌ったのじゃw
アバター
2011/06/06 10:13
おはよう^^ 月曜日は身体がだるおもです(^0^;
ゆっくりがんばろ^^
アバター
2011/06/06 10:03
おはよ、今日はムシムシ暑いですヾ(^∇^)今週もよろしくケロ♪
アバター
2011/06/06 09:57
おはぉ今週もヨロシクぅ☆^(o≧▽゚)b
アバター
2011/06/06 09:53
おはようございます

今週もよろしくです。
アバター
2011/06/06 09:46
やっとやっとでつぉ 蓮の両手持ちが出来たぁ ありがとうございました♪今週もよろしくお願いしますぉね
アバター
2011/06/06 09:44
おはようございます!ステプのお届けです♪
アバター
2011/06/06 09:20
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 週の始まりです!今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2011/06/06 09:08
おはよう~(❀✪‿✪)ノღいつもおバカな私ですが今週も(。◕‿◕).。oOヨロシクね☆彡

また写真が非公開だよ^^;
アバター
2011/06/06 09:06
おはよっ ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーーット!!よろしくね^ ^
アバター
2011/06/06 09:01
^◕ܫ◕^)ノおはよ♪紫ストックきれい~^^
アバター
2011/06/06 08:21
おはよう^^
今日もいい天気、でも今日は軽い筋肉痛。 サイクリング後に筋トレやりすぎましたw
アバター
2011/06/06 08:18
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~47:ちょい行ってみよッ!秘密部屋のカギを手に入れたの…ドキドキ☆~
アバター
2011/06/06 08:14
ケロ~w今日6月6日 「かえるの日」だってwww
アバター
2011/06/06 08:11
昨日は暑かったね~ 今日もモット暑くなりそうやね(;一_一)
アバター
2011/06/06 08:08
かおりさ~ん♪ おっはケローんwww
アバター
2011/06/06 08:02
おはぉ今週もヨロシクぅ☆^(o≧▽゚)b
アバター
2011/06/06 07:58
U。・ェ・。Uノ゙ きょうはカエルの日なんですネ∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/06 07:57
Lv43になりました♬ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/06/06 07:55
おはよう!今週もよろしくお願いします~
写真見られなくて残念です(>_<)
アバター
2011/06/06 07:46
【☆ぉはぉー☆】今日ゎ代休で休み~(ρ(ェ)-)zZZ2度寝しぉっと^p^
またまた写真が未公開だっし^p^
アバター
2011/06/06 07:39
おはよん♪ (o^-^o)ニコ
アバター
2011/06/06 07:36
お早うございます。今週もよろしくお願いしまっス(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/06/06 07:36
おはよう><) 寝坊しちゃった 駆け足での訪問です^^; バタバタバタバタン ドッテン
アバター
2011/06/06 07:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も梅雨の晴れ間で暑くなるぞ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/06 07:33
おはよう、今週も宜しくニャン(●^o^●)
アバター
2011/06/06 07:30
Good morning.今週も宜しくお願いしますね~♪~♬
アバター
2011/06/06 07:23
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今週もよろしくね^^
アバター
2011/06/06 07:20
御早で御座る☀(+・ェ・)ノ□゜。*❀メガメッガ~水遣り&ステプでケロッ∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
(なに歌ったのかなぁ.。o♪)
アバター
2011/06/06 07:18
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今週も宜しくね^^
アバター
2011/06/06 07:17
おはようございます。^^
今週もよろしくお願いしますね♪

せっかくのお写真が、非公開です~(^-^;
アバター
2011/06/06 07:02
今週もよろしくねー^^

蓮の花がなかなかメガってくれませんw
アバター
2011/06/06 06:58
おっはw

カエルの日w ケロケロっ♪
今週もよろしくw
アバター
2011/06/06 06:54
ケロ~w今日6月6日 「かえるの日」だってwww
アバター
2011/06/06 06:53
おはよう★今週もよろしくね(`・ω・´)
アバター
2011/06/06 06:47
おはよう^タウンで会えたら宜しくね^健やかな日である様に^^ヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/06/06 06:34
おはケロ~w
アバター
2011/06/06 06:33
にゃんだか手旗信号の勉強に
疑問を感じたにゃん! 
赤い旗が上げられないにゃん・・・ 
困るにゃん!
アバター
2011/06/06 06:30
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/06/06 06:21
紫ストック4本もある!! メガればさらによかったよね。
アバター
2011/06/06 05:48
おはようございます^^ 今朝はなにやら気持ちよく起きれました♪
アバター
2011/06/06 05:36
おはよ~毎日蒸し暑いよ~速く太陽が見たい!!今週は晴れるのかな~
アバター
2011/06/06 05:32
(○´∀`)ノ゙今週もよろしく~
アバター
2011/06/06 05:31
( /O`)オハヨ~ 今週も宜しくです^^;てか、朝からカラスがうるさいです@@w
アバター
2011/06/06 05:23
おはようございます^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/06 04:41
月曜じゃ全開で頑張って行こうぜ!何事も前向きに突っ走れ!失敗を恐れるな!努力はいつか実を結ぶ✧多分w
アバター
2011/06/06 01:44
かおりたん お写真が見れないの>< 友達限定?? 

一曲歌ってね^^
アバター
2011/06/06 00:34
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/06 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/05 23:56
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けに来ました^^
一発何を歌ったんですか?^^
アバター
2011/06/05 23:55
ケロ~w今日、6月5日は、熱気球記念日だって^^
アバター
2011/06/05 23:55
夜お仕事終わって外に出てみりゃ大雨orzlll

新品のカーディガンが台無し〜;;
アバター
2011/06/05 23:38
今晩は~^-^ 今日は(人'▽`)ありがとうさんでした♪ 
アバター
2011/06/05 23:32
こんばんばーん
アバター
2011/06/05 23:29
お約束の非公開だよww

我がチームは2回戦敗退だけど、小学生チームが1位~3位独占、一般女子チームも優勝で祝勝会してきたよ~
アバター
2011/06/05 23:18
今晩わ☆嫁グッピやっとうちに来ました*^^* ✿特殊進化の水遣り✿ +素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/05 23:14
こんばんは(♥¨♥)v
今日はわんちゃんとお散歩に行って来ました(♡´Ⅲ`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.